歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

ドライブに 行ってきます (*^^)v

朝から  晴っれ~
 
カラオケに行きたいのを ぐっと我慢して 母と 友人を連れて ドライブに行くことにしました
(日帰りだから 夜のフリータイムには 行けるだろ)
 
友人は 去年、再婚4年目で、旦那さんを亡くし、
先日 その旦那さんとのツーショットを 携帯の待受画面に
設定してあげたら 泣いて喜んでくれた 涙もろい彼女です
 
歳は 10才くらい上だけど 私が 十数年前 11ヶ月間アルバイトをさせてもらった 
スナックの元ママさんです
 
母の日辺りに 二人を連れていく行く予定だったドライブ 母の入院で 延期になっていたので、
梅雨の晴れ間の 今日 決行
 
行き先は 急な決行なので、近場の 房総半島、 海の幸を 満喫してくるじょ
 
でも 旦那さんと亡くなる前の日に行ったドライブが 房総半島らしいから 
また 泣かれちゃうだろうなぁ~