歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

「私の花」・「朱夏」

私の花

ゆあさみちる

録音日:2020/08/04 

覚えてみました♪

www.clubdam.com

YouTubeでご本人歌唱を聴いて 覚えやすそうだったので歌ってみました

最後の 「咲かせるのー」ってところ、ご本人は地声ですが、 

真似して地声で挑戦してみましたが、 ギリギリで 聞き苦しいので、裏声で。

 

♪ ♪ ♪

 

朱夏

石川さゆり

録音日:2020/07/20 

ニッポンの夏 マスクして緊張の夏…

www.clubdam.com

キーを一つ下げたいところですが、ダムともボーカルが空いていたので、

頑張って原キー(±0)で歌ってみました

ご存じ?蚊取り線香のCM曲です。

 

ニッポンの夏、キンチョーの夏ってコメントしたかったんですが 企業名や商品名を入れてボツにされたことがあるので…