歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

玉ちゃんディナーショー

玉ちゃんのディナーショー 今回は、ネットからのファンクラブ先行予約になかなか繋がらず、 30分以上かかって、やっとアクセス、申し込んだ甲斐あって、随分前の席が取れました。 ディナーメニュー 曲のセットリスト ワインレッドの心 月に濡れたふたり 好き…

インフルエンザ決定

かずお君、 なんと、検査結果、インフルエンザA型でした 私と母は父と接する機会が多いので、 予備軍と、言うか、うつる可能性大です 父と母は、予防接種しています。 私、してません。 父の、熱が37度台で、済んでいるのは、予防接種のおかげでしょうと、お…

インフルか風邪か

昨日、父のお世話になっているデイサービスから、電話が有り、 昼食手を付けず、咳が出て、熱も上がってきたと。 クリスマスケーキを、取りに行った出先から、施設まで父を迎えに行き、そのまま、当番医へ ちなみに、そのクリスマスケーキはこれ。 お客さん…

『津軽海峡』

津軽海峡 / 島あきの コラボOK きりこ懐メロ演歌さん リクエストありがとうございました♪ 覚えてみました 最近リクエストいただく曲は 1度も聞いたことのない曲ばかりで この曲も初めて聴いた曲でした。 でも、この曲は 一夜漬け(ガイドボーカルを聞きなが…

ドレッシングのフタはきちんと閉めよう

夕食時、サラダと何種類かのドレッシングを出しました。 かずお君に 「お父さんドレッシングを使ったら、ちゃんと蓋をしておいてね。 ドレッシングは振ってから使うものだから、蓋がゆるいと他の人が使うときにバラまいてしまうからね」と言っておいたのに …