歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『返事はいらない』 ・ 『Freesia』

返事はいらない / 松任谷由実(荒井由実) コラボOK きりこ♪POPSさん ♪『へ』 Freesia / 未定(「スターレット」第2主題歌歌い手発掘オーディション課題曲) コラボOK きりこ♪POPSさん 2コラボ きりこ♪POPSさんと ♪『ふ』。 ついでに 応募してみよ…

『秘密の花園』 『Butterfly』

秘密の花園 / 松田聖子 コラボOK きりこ♪POPSさん ♪『ひ』。衣服の奥は誰も知らない秘密のはらぞの…と歌いたい衝動をがまんしながら笑いもこらえる。薄着の季節が、こわい!! 一度 秘密の腹薗、って思っちゃうと もう そうとしか思えなくて 意識的に 「…

『蘇州夜曲』 ・ 『太陽は泣いている』

蘇州夜曲 / 氷川きよし コラボOK きりこ演歌懐メロさん ♪『そ』 他候補曲 そして…めぐり逢い テレサ・テン ♭2 そして、神戸 内山田洋とクール・ファイブ ♭4 太陽は泣いている / いしだあゆみ コラボOK きりこ演歌懐メロさん ♪『た』。 「た」は 候補曲多数…

ケツまくえん

おケツでなく、目です 今朝、起きたら、目が開かない 鏡を見ると、両目が真っ赤 結膜炎の診断をいただきました 花粉症に加え、風邪の菌が目にも行ったみたいです。 カラオケにいったものの、眼の調子が悪く、2時間ばかり、寝ていました

風邪

風邪でした 熱は 病院で、測ると 37.3度 喉の痛みの他は ザワザワ感と ゾクゾク感、 もしや、インフルエンザかと 先生に聞くと 「インフルエンザはまだ 流行ってるけど、微熱の 解熱作用のある薬と、総合感冒薬出しておきます 熱が高くなるようなら また…

ゾクゾクする

熱が出て来るかも ´o` お腹周りがゾクゾク。 ってことは、脂肪がゾクゾクしてるって事? 分解して無くなっちゃえば良いのに