歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『もう一度逢いたい』・『夜間飛行』

もう一度逢いたい 八代亜紀 コラボOK きりこ演歌懐メロさん ♪『も』 山口洋子さん 作詞曲でした 演歌にしてはテンポが早く、難しかったです ダムキー(原曲キーは+2) ±0で。 夜間飛行 / ちあきなおみ コラボOK きりこ演歌懐メロさん ♪『や』 ダムキー(…

『鴎も飛ばない海だよ』

鴎も飛ばない海だよ / 大城バネサ コラボOK きりこ演歌懐メロさん リクエストありがとうございました♪覚えました♪ 初めてです この バネサさんて方の お歌聴いたの。 新人さんかと思ったら、見てみると 配信曲もけっこう、あって。 2003年、 この曲で、…

今日は 仕事はヒマだったので 片付け

仕事、先週は目一杯忙しかったんだけど、 今週は ひま~ 今日は日曜とは思えないほど、ヒマ なので 久しぶりに家中の片付け、に 精を出す 燃えないゴミ(危険物)の ゴミ収集が 月1回なので、それに、出すものを 思い切り整理。 断捨離、 しなくては。 スト…

『よこはま・たそがれ』・『ラヴ・イズ・オヴァー』

よこはま・たそがれ / 五木ひろし コラボOK きりこ演歌懐メロさん ♪『よ』 通常音(原キー+3)を ♭2で。 この曲、 歌っていて、 ちょっとハマりました 歌詞の 1番から3番までの 最後 ♪あの人は行って行ってしまった もう 帰らない ♪あの人は行って行って…

『レッツゴー・サザエさん』

レッツ・ゴー・サザエさん / 加藤みどり 2016/10/04 公開 コラボOK きりこ演歌懐メロさん ♪『れ』。 「じゃんけんぽん!」サザエさんのエンディング曲に歌詞があったとは。 『れ』から始まるタイトルの曲が あまり無くて さらに 知っている曲も無くて… 『麗…