歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『よこはま・たそがれ』・『ラヴ・イズ・オヴァー』

コラボOK きりこ演歌懐メロさん   
♪『よ』
通常音(原キー+3)を ♭2で。

この曲、 歌っていて、 ちょっとハマりました
歌詞の 1番から3番までの 最後

♪あの人は行って行ってしまった もう 帰らない
♪あの人は行って行ってしまった もう よその人
♪あの人は行って行ってしまった もう おしまいね

この部分が 順を追って 切なくなってくる…。
作詞をした 山口洋子さん、 すごいなぁ~

さすが、1998年には 第31回日本作詩大賞を 受賞してるんですね

聴いているだけでは わからなかったけど、 歌ってみて はじめて 気づきました

彼女の作詞曲、探してまた歌ってみようと思います


コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
♪『ら』
ダムキー(原キー±0)を #1で。

『ら』の曲が無いなぁ~と ラスト・ダンスは私に
を 歌うつもりでいたら、 この歌があったことに 気づきました