歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「想い出まくら」 小坂恭子

コッキーポップ世代には 馴染みの曲ですね

な~んか 自分で聞くと 棒読みみたいな 歌い方ですね × バツです(´・ω・`)


1975年   作詞、作曲/小坂恭子




こんばんは~♪(^3^)/
早速、拝聴させていただきましたよ。o(^∇^o)

>自分で聞くと、棒読みみたいな歌い方で × バツ

…ですか?(◎-◎;)
そんなこと無いですよ~♪o(^∇^o)
とても聞きやすくていい感じでしたよ♪(^_-)

また、聴きに来ま~す♪o(^∇^o)


【追伸】
“お気に入り登録”ありがとうございました!(≧▼≦)
これからも【DAM★とも】関連の記事も
多めに書いていこうと思います~☆ヽ(▽⌒*) 削除

2009/11/25(水) 午後 11:26[ ラプソディ ] 返信する
.



どうもどうも
玉ちゃんの歌 もっと歌ってくださいな

明菜ちゃんのファンということで、明菜ちゃんの歌 ちょっと、歌いずらくなったな~^_^; 削除

2009/11/25(水) 午後 11:55[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

ラプソディーさんにお礼の積りで、ブログに足跡を残そうとしたのですが、ログインできていないので、あきませんでした^^;
気持ちだけ、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 削除

2009/11/26(木) 午前 1:02[ 丸太 ] 返信する
.



>きりこさん
いやいや、気になさらずに明菜さんの曲もドンドン歌っちゃってください!(笑)
(↑聴きたいです!)


>丸太さん
お気持ち、ありがとうございます♪o(^∇^o)
丸太さんの歌声は、以前から拝聴させて頂いてましたが、
こういったカタチでお話しできるとは思いませんでしたね。(^_^;)
きりこさんに感謝!(≧▼≦)

皆さん、今後ともヨロシクお願いしますね~♪☆ヽ(▽⌒*) 削除

2009/11/26(木) 午前 1:36[ ラプソディ ] 返信する
.

顔アイコン

この曲は演歌フォークですね。
少し前に録った曲ですね。
×でないですよ。いつものきりこさんと変わりないですよ。

ラプソディーさん初めまして。
ここの人たちみんな歌大好きびとです。
年齢はちょっと上の人ばかりでしょうけど。
よろしくお願いします。 削除

2009/11/26(木) 午前 5:02[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

ほほう 演歌フォーク 上手いこといいますね(*^。^*) 削除

2009/11/26(木) 午後 5:38[ きりこ ] 返信する