歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

丸太さんがうたう 「スローなブギにしてくれ」 南佳孝

今回の 公開曲は もともと キーが 高いといった イメージの人たちの歌が多く
なのに サラッと歌いこなす 丸太さんは やっぱりすごい
その中での 私のお気に入りは コレです(^^♪




そうです。丸太さんは声が太いのにかなりの高音で歌ってもその声が持続します。ですからあまり高いキーでないように錯覚しますが実はかなり高いキーで歌ってます。丸太さんの歌の魅力のひとつです。 削除

2009/11/26(木) 午前 5:13[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさん、ユーカリサン、いつも有難う御座います。
然しお褒め頂いたようには本人は思えておらず、高い声は、いつ出なくなるか、戦々恐々しながら歌っているのが本音です。先週も大好きなEbb-Tideに挑戦し、やはりどうにも続かずギブアップしたのをはじめ、村下、因幡、などを没にし捲くって居ります。是も全て、歌える洋楽が払底している結果です、、、泣けます、全く(涙) 削除

2009/11/26(木) 午後 6:42[ 丸太 ] 返信する