歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

手間のかかる作業をしています

ヤフーブログ年内で終了 と思っていたら よく読んでみるとブログ投稿や、編集は 8月末までじゃないの!

ひゃー

とっても残念なことに、ブログ記事へのコメントまでは 移動できないということなので
いま、 暇を見ては、
コメントをコピーして 記事内に張り付けるという作業をしております。
なので 記事内に コメントを張り付けた後は随時、非公開にしていこうと思っています
こちらで 2009年 ブログを始めて 10年  あっという間の10年

移動先では ここでの記事は とりあえず、全部非公開にして移動し、 その先で整理しながら考えようかと思っています

移行先は 4つのうち選ばないといけないんですが  それも 考え中。
ここ ヤフーブログに来る前は 楽天ブログに居ました

約10年間のブログは 保存という形で 4つのうちのいずれかへ。
そしてまた新たに 楽天へ戻ることも考え中。

終了までのスケジュール 


移行先は

移行可能なブログサービス

アメーバブログ
アメーバブログ
移行可能
ライブドアブログ
ライブドアブログ
移行可能
Seesaaブログ
Seesaaブログ
移行可能
はてなブログ