歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『酒暦』



自己紹介も編集しました
こちらでは初動画♪ 録音だけだと公開曲数限られるので、これからは ボカシ動画も公開しようかと…。でも音程バーがないと不安だわ~。スタジアムでも動画できるようにしてほしい わが町のカラオケ館 6月13日

コラボOK  きりこ懐メロ演歌さん

ライブダムスタジアムが空いていなく通されたお部屋が動画撮影できるお部屋。いい具合に逆光だったので動画撮影してみました

己紹介文の通り、そうなんです 
いつもは、ライブダムスタジアムの機種で 小さいお部屋を注文するのですが、満室
ファーストクラスルームVIPルーム、は、 空いていたんですが 一人で 大画面のお部屋もなんだかねー
照明がチカチカするお部屋なんですが、 スイッチ切ったら いい具合に 廊下の照明が逆光になって アタシが ボヤーっと映って これなら、 動画も行けるわと 公開しちゃいました

そうそう、 カラオケ館に変わって、 ランチがなくなってしまってがっかりしていたんですが、
最近 復活して ラッキー