歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

カラオケ大会 報告

行ってきました~
カラオケ屋さんでは、アルコール 一滴も飲まず 幹事役 アッシー務めてきました

みんなは 北海道の しそ焼酎、『鍛高譚(たんたかたん)』を。

12時から5時まで カラオケ屋さん
5時から 9時半まで 居酒屋さんです

79才 省さん  ♂
71才 まさこさん♀
62才 まささん ♂
58才 ケイさん ♂
65才 ウマサトさん ♂
50才 由美さんは 風邪でダウン 欠席

盛り上げやは ケイさん まぁ~ うるさいほど  最後には 声がかれていました

驚いたのは 省さん、 来年 80だというのに 歌うのは 松山千春や 22才の別れ、
ニューミュージックが お好きなんだそうです

今回のお部屋は サイバーダムだったので 録音が出来ませんでしたが、

次回は みんなの歌を 公開したいと 思います!

まさこさんは 冥土の土産に CDにしたいと 言っておりました
とても 71才とは思えない歌声でした

今回 結婚式のため欠席した イチサトさん が パソコン達者で できるそうなので
次回は ぜひ。

いつもは ヒトカラが好きな 私ですが たまには みんなで ワイワイもいいものです(*^。^*) 

楽しかった~(*^▽^*)

マサコさんには 「また 誘ってね」と 手を合わせて 拝まれました^_^;
こんなに喜ばれ、感謝されては、また 企画しないわけには いかないですね



顔アイコン

フーム
2回も書くぐらいだからよっぽど楽しかったのでしょうね。
これくらいの人数で人の歌を聞き合う会がわたしも理想ですね。
ほんと、ここの仲間で一回はやりたいね。 削除

2009/11/24(火) 午前 8:27[ yu_karisan ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさん、幹事役、お疲れ様でした。

僕も、冥土の土産に、諸先輩方のライブの歌声お聴きしたい
です!(^^)! 削除

2009/11/24(火) 午後 9:56[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさん、お疲れ様。
いつも面倒見がいいですね、

皆さん喜んで よかったよかった。。 削除

2009/11/24(火) 午後 11:37[ yoo ] 返信する
.



アハッ^_^; 記事が 二つ 載っていましたね 変だな…^_^;

定年すると あちこちで 同窓会ラッシュになるといいます
まぁ その頃になったら 集まれることもあるかもしれませんね。
10年なんて あっという間ですからね
でも みんな おじいちゃん、おばあちゃんになっちゃうな~ 削除

2009/11/25(水) 午前 8:04[ きりこ ] 返信する