歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

2009年11月 2ページ目

ここから どうぞ


ひとねむり してしまった
コキチさん タイヤ交換 お疲れ様でした
今は チェーンなんか している車 ないんですかね?

昔 シーンとした夜中に 遠くにシャンシャン…という チェーンをつけた車の音を聞くと、(たぶん トラックみたいな大きな車です) 冬だな~って思いました。
懐かしいな~

これから 雪が積もったら 危ないですね
車だけでなく、転んで骨折する人も 多いですしね
通勤で 車使うんですか?削除

2009/11/24(火) 午前 0:49[ きりこ ]返信する
.



コキチさん お気をつけて 行ってらっしゃいませ

単身赴任で 行っていた所ですね
当時のお仲間と 楽しい宴が まってますね(^_-)-☆削除

2009/11/25(水) 午前 7:33[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

コキチさん、生意気な馬二機を取られていらっしゃると、雪道に足を取られて危険ですよ^^;
僕は北海道には1年間ほど、毎月2・3回通っていたことが在り、冬の北海道の怖さは、ほんの少しですが、身を持ってて意見しています。晴れた昼間、車から降りる際に、゚Д゚;っとスッテンコロリン♪
凍っていた道の表面が溶けて、滑りコケテしまったんですね、驚きましたよ!それに帯広のブラック・バーン、是も怖かったなぁ^^;削除

2009/11/25(水) 午後 7:27[ 丸太 ]返信する
.

顔アイコン

折角、韻を踏んだのに、誤字で台無し^^; ×馬二機 ○馬に気削除

2009/11/25(水) 午後 7:29[ 丸太 ]返信する
.



実は こうみえても 馬が大好きなんです
特に 競走馬、たまに 競馬もやります
100円ずつ、千円くらいだけど…^_^;
賭け事で蔵を建てた人は居ないと言いいますから それは心得てます。
あのしなやかな細い足首、可愛い目、たてがみを編んでる馬も居たりして 1度 たてがみを みつ編みしてみたい きりこです。

コキチさんを 睨むお馬さんは みつ編みさせてくれそうかしら?

丸太さん、丸太さんの誤字は 好きです← また言ってる
コキチさんには きっと ロボットか、戦闘機みたいにみえる馬なんでしょう(^^削除

2009/11/25(水) 午後 7:59[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

誤字が好き~と、慰めて頂いても、嬉しさもん中くらいなり、おらが誤字、ってね^^; でも、フォロー、有難う御座います。
競馬は1回だけ府中の別室から観戦し、1万円が最初の5レース位で無くなった記憶が、、、削除

2009/11/25(水) 午後 9:54[ 丸太 ]返信する
.

顔アイコン

コキチさん飲み過ぎてない!!
元気で帰ってきいよ。削除

2009/11/26(木) 午前 5:30[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

きっとね、函館でよく行っていた スナックなんかにも行っちゃったりして
きれいなお姉さんに
「まぁ~コキチさん お久しぶり、元気だったぁ? コキチさんが来なくなって 淋しかったぁ~」肩ツンツン、なんて 言われて 長い鼻の下 もっと 長くしているんだろうなぁ~(*^▽^*)

ちゃんと ももひき 履いていったかな…削除

2009/11/26(木) 午後 5:57[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

「なんでわかったの」ってのが復帰第一声でしょう。削除

2009/11/27(金) 午後 2:34[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

ただいまァ~、クタビレましたァ(+o+)

札幌から函館まではJRで片道3時間半くらいなんですが、ズーッ
と座ってたので、お尻が痛くなりましたァ~、ッて、「ジ」ではあ
りませんからね、ユーカリサンさん(*^_^*)

で、第一声は、ご期待を裏切ってしまいまして、すみませんm(__)m
でも、似たようなシチュエーションがあったようななかったよう
な…、綺麗なお姉さんがツンツンって❤

でも、最近、深酒をすると本当に記憶が飛ぶことが多くて、夢か
幻か、はっきり覚えていないんですよね…、ア~、怖い、怖い^^v

さァ~てと、諸先輩方の公開曲、また新曲がいっぱい増えていらっ
しゃるようなので、拝聴しなくては、ワクワク(●^o^●)削除

2009/11/27(金) 午後 10:09[ コキチ ]返信する
.



おかえりなさ~い
お疲れ様でした~(*^。^*)

コキチさんが居ない間 お上品な 会話が続いていましたよ削除

2009/11/27(金) 午後 10:25[ きりこ ]返信する
.



そうそう コキチさんからのリクエスト 録音して聴いたら 違っているところがあったので また やり直し
来週は 2曲 イケると 思います削除

2009/11/27(金) 午後 10:51[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

テレサの曲ですね(*^_^*)
よろしくお願いします。

僕もお上品な会話に参加したいです。

僕を睨む馬は三つ編みは似合わないですよ!
だって、股間を膨らまして僕を睨む不埒な奴ですからァ(ー_ー)!!

あッ、またやってしまっちゃいました…(>_<)削除

2009/11/28(土) 午前 0:01[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

3時間ほど寝とった。

コキチさんお帰り。
寂しかったよ。

早速コキチ節がでた~~。
ふたたびその調子でいきましょう。削除

2009/11/28(土) 午前 0:35[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

わかった!
コキチさんを睨むお馬さんは ♂なのね
睨むってことは コキチさん! このお馬さんの 彼女に ちょっかいだしたでしょ!

それとも あっち系のお馬さん?

ユーカリサンさん
ご飯食べると眠くなるよね^^;

私は これから 寝ます 昼寝もしたけど…削除

2009/11/28(土) 午前 1:00[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、おはようございます。
僕も寂しかった❤

でも、最近僕よりも、ずーっとお若いダム友の方たちがこのブログ
にお越し頂いているようなので、今までのようにユーカリサンさん
のご寵愛を一身に受けることはできなくなりますね、この寂しさに
も慣れなくては…(T_T)


きりこさん、睨むお馬さんは、挑発的に「どんなもんだい!」って
感じで睨んできたもので、僕、ちょっかいなんてだしてないですか
らァ。その日は1日、敗北感に包まれて元気がでませんでした^^;削除

2009/11/28(土) 午前 8:38[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

コキチさん
ここはもはや公の場になってますのでみなさんに誤解をあたえるようなことは書かないようにしましょう。わたくしは実は硬派で柔道3段空手2段、書道5段、珠算3級の腕前なんですよ。

コキチさんはわたしのことを想ってくれてるかもしれませんが残念ながらわたしは女性が好きなんです。だから・・・!(爆)

(珠算3級以外は全部うそです。)削除

2009/11/28(土) 午前 10:07[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

きりこさん
最近特にねむたいです。横になったとたんに眠ってます。DAMともの曲聴いてても心地よい曲だとその数分間で寝てます。
居眠り運転だけは気をつけよう。削除

2009/11/28(土) 午前 10:13[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、承知致しました(T_T)

僕もユーカリサンさんの重荷にはなりたくありませんので、この
想いは、僕の胸の奥深くに封印することにします(^^)v

最近、ダム友にひらがなの「ゆーかりさん」さんを、目にしますが
この方は、ユーカリサンさんの親衛隊か何かでしょうか?
ちょっと、嫉妬してます…、ってコラコラ、何処に封印したんだ❤削除

2009/11/28(土) 午前 10:26[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

その「ゆーかりさん」はだめですよ。
わたしの愛人ですから行っちゃだめ。
虫いや無視してください。
わたしだけが行くんですから。
行ったら足あと残るから分かるよ。
だめよ!!削除

2009/11/28(土) 午前 10:44[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

とか書いたら行きたくなるのが人のサガ。
でもほんとあそび(ってDAMとも自体が遊びですが)なんで聞かなくていいですから。無視しとって下さいな。ほったらかしなんで。削除

2009/11/28(土) 午前 10:52[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

ごめん。
逆に気を使わせちゃいましたね。
サンクス。削除

2009/11/28(土) 午前 11:14[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

きりこさんの「駅」をはじめ、丸太さんの「片思い」、「Wブッ
キング」も、とっても素敵でよく聴かせていただいているんです
が、先輩方の恋心の歌は、どれも心に沁みるいい歌ばかりで敬服
しております。

やっぱり、豊富な人生経験が歌に深みを、得も言われぬ影といい
ますか悲哀を感じさせてくれるのでしょうか。

非常に魅力的です(*^_^*)削除

2009/11/28(土) 午前 11:28[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

こきちさん
おかえりなさい。
さっそくいい味出しまくってますね。
安心安心。。

ユーカリサン 硬派だったんですね。
珠算3級は立派ですね。
虫スキだったんですかぁ、
ムシキングで遊びましたか?
(・・ちょっとちがうかな。。)削除

2009/11/28(土) 午後 3:31[ yoo ]返信する
.

顔アイコン

ひとねむり しました
私も ひらがな ゆーかりさんさん訪問しちゃいました

なんだ~ みずくさいな~
でも 足跡みたら 私 1度行ってるのね ?
気がつかなかったな…
ちゃんと 聴いたんだろうか…
記憶が ない^^;

でもさ やっぱり 最近の歌も歌いたいんだよね
いま 粉雪 聴いてるよ(^_-)-☆削除

2009/11/28(土) 午後 10:13[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

yooさん、ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうかァ?

昨日、夕食時にワインを飲んで、ほろ酔い加減でダム友さん方の
歌を聴いておりましたところ、いつの間にか寝ちゃってました^^;
僕もユーカリサンさんやきりこさんと同じ症状(初老化現象?)が出
てきていますゥ(T_T)

yooさんは大丈夫ですか?

最近、このブログにも若い来訪者が増えてきているので、大人の
品性を感じさせるコメントをお示しする必要性を感じているとこ
ろです。僕一人では荷が重いので、是非yooさんにもご協力を
お願いしたいのですが…。宜しくお願い致しますゥ(^。^)y.。o○削除

2009/11/29(日) 午前 8:01[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

コキチさん、

大人の品性・・・ですか?
まかせてください!!削除

2009/11/29(日) 午前 10:21[ yoo ]返信する
.

顔アイコン

ウフ 今度は yooさんが 狙われた(*^▽^*)
yooさんのね 怒った姿 1度も見たことがないのよ
そういう人です yooさんは。削除

2009/11/29(日) 午後 5:17[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

そうだコキチさん
因幡あきら 「わかってください」は?
歌えない?
あ 試合始まった!削除

2009/11/29(日) 午後 8:33[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

yooさん、ありがとうございます。
yooさんにそう言っていただけるともう安心ですね。
大船に乗ったつもりでお任せしますので、よろしくお願い
しますゥ(^v^)


少し前に、因幡あきらの「冬忍」のリクエストが男性からあっ
たんですけど、難しくて悪戦苦闘してます。聴いたこともあり
ませんでしたし…。

「わかってください」も、きりこさんからのオーダーとあらば
善処させて頂きます。聴いたことはありますけど、この曲も歌
うとなると、ちょっと難しいですよね。内藤チャンピオンより
悪戦苦闘しそうな気がしますけど…。頑張ってみま~す^^;削除

2009/11/29(日) 午後 11:32[ コキチ ]返信する
.



お願いします

内藤さんは 引退するみたいね
奥さんとの約束だそうです
家族だったら いくらお金をもらっても 殴られて あんな顔になるのは 見ていられないものね(T_T)
奥さんの気持ち よ~く わかる削除

2009/11/29(日) 午後 11:51[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

寝ててスポーツニュース見てないんだけどそうなんですね。
12Rでもまだ余力があるように打ち合ってたんでリマッチでもするかなって思ったんですけどね。
果たしてボクシングの魅力(魔力!!)から放れられるでしょうか。
ならばタレント活動するのかな?削除

2009/11/30(月) 午前 2:16[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

わたしは世間の痛烈な批判をかいながらもデビューからず~~と亀田家のファンなのです。ネットにそのようなことを書き込むと何十もの攻撃にあいます。でも相変わらず亀田家は好きです。世界を取るくらいの素質はあるんです。3人とも。ぜひ日本のパッキャオになってほしい。三男がこれまた一番素質があるんですねえ。これからが楽しみです。削除

2009/11/30(月) 午前 11:24[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、実は そうじゃないかと 思っていたんだ^^;
関西だしね削除

2009/12/1(火) 午前 11:02[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

ってもね、内藤も大好きですよ。そもそもスポーツ鑑賞大好きなyu_karisanですがボクシングは特に好きなんです。評論家になれますよ。まじで。ボクシング中継は何を置いても(仕事も)生で見ます。削除

2009/12/1(火) 午前 11:30[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

コキチさんに お詫び
テレサのほう また 間違い 発見。・゜(´д`)゜・。
今日 また カラオケ屋さんに 行こうと思いましたが ご飯食べたら どうしても 眠くて…
たぶん また 来週になります^^;削除

2009/12/2(水) 午後 11:31[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

お待ちいたしております(T_T)

晦日の紅白までにはお聴きしたいと願っておりますm(__)m削除

2009/12/2(水) 午後 11:43[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

さっき、ダムとものリクエスト見てみましたら、鳥羽兄貴の「カサ
ブランカ・グッバイ」のオーダーが…(^_^;)

現在「わかってください」に難渋してまして、そのあとの「君恋
し」にも、かなりプレッシャー感じているんですけど、更に追い
打ちをかけるような、厳しい怒濤のリクエストですゥ…(T_T)

き、きりこさん、弟さんの方の歌で、「アメリカ橋」とかでご容赦
いただくわけにはいきませんでしょうかm(__)m削除

2009/12/7(月) 午後 11:42[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

君恋し」歌いますか…
フランク永井のが ないんですよね。
ジェロのは どうなのかな~と思ってたんですよ

たまたま ラジオで「カサブランカ」と聞いて 思いついたの^^;
郷ひろみの 「哀愁のカサブランカ」も いいのよね~。

どの曲も、 歌えるようならで、いつでも、で良いですよ(^_-)-☆
無理しないで。
コキチさんは 公開曲 リクエストばかりのようで、 ご自分の 好きな歌ってどんな?削除

2009/12/8(火) 午前 0:01[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

安全地帯とか村下孝蔵とか好きですよ^^

岩本公美も復帰後の「草枕」「花筏」「恋風」等々は非常に好き
です、こちらは、専ら聴く方ですが。

五木さんの歌もわりと好きな方だったんですけど、最近ちょっと
事情がありまして、暫く封印することにしてます(*^^)v削除

2009/12/8(火) 午前 0:16[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

今日は夜中の2時過ぎから起きていたので、いつもよりちょっと
早めに就寝しま~す、おやすみなさいませ(^.^)/~~~削除

2009/12/14(月) 午前 0:13[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

あらあら 寝る時間と 起きる時間が いつもと 逆さまね
おやすみなさ~い
私 明日は 午前中 孫守り、午後から カラオケで~す
「ごめんね」可愛く歌えるかな~^^;削除

2009/12/14(月) 午前 0:17[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

コキチさん、ごめんなさい! m(_ _)m
公開新曲の曲数が足りなかったので、うっかりして、保存してあった小樽の女を出してしまいました。コキチさんが公開されているのを知っていながら、チェック回しの時に忘れていました。。。2・3日で消しますので、ご容赦下さい。削除

2009/12/15(火) 午後 11:16[ 丸太 ]返信する
.

顔アイコン

丸太さん、お詫びには及びませんですよ(^.^)

僕のボソッとして暗い一本調子な歌に比べて、変化がすば
らしく味わいのある歌いっぷり、さすがです~、勉強にな
りますゥ(*^_^*)削除

2009/12/15(火) 午後 11:58[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

回答が遅くなりまして失礼しました<m(__)m>

「ワインレッドの最後、何て言ってるの?」、また舌滑が悪く、
お聞き苦しかったですねェ、すみません。

あれは、「チエゾウさん、ありがとー」と、ちょっと若ぶって、ぶ
っきらぼーな声でリクエストの謝意を表したつもりでありんした、お恥ずかし~(^_^;)

チエゾウさんは、ダムともで僕に初めてリクエストして頂いた方
で、チョビィさんという方と「コブンヌクロンヌ」というアカウン
トでコブクロの歌を公開していらっしゃいます。

ワインレッドは2番目のリクエストで、初リクエストは「氷雨」で
した。「マスカレード」「青いリンゴ」を公開している時でしたの
で、どうして「氷雨」?と思った記憶がございますゥ。

以上、蛇足も含めて回答させて頂きやしたァ(*^^)v削除

2009/12/19(土) 午前 2:09[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

エコーが効いてるから 分かりづらいのよね
MCのときだけ エコーをきったり 音楽を小さくする方も 居ますけどね^^;

えへ(*^。^*) ちえゾウさんと、「愛の奇跡」コッソリ、聴いて来ちゃった
お二人とも お上手ですね~削除

2009/12/19(土) 午後 6:36[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

お稽古会の飲み会でチョコっと飲んできましたァ(^^)v

きりこさん、コブンヌクロンヌ、お聴きになられたみたいです
ねェ。
ストリートで歌ってるのかなァなんて勝手に想像してますけど
上手ですよねェ。

僕、少し前「宝島」公開していたんですけど、二人の公開曲を聴い
て覚えました。

ダムともには、本当に上手な方も多数いらっしゃって、その発掘も
楽しみの一つです。

きりこさんの「駅」をお聴きした時も、「おっ、見~つけた!」と
歓喜したことを昨日のことのように覚えていますゥ(*^_^*)削除

2009/12/19(土) 午後 11:44[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

「駅」は 初めていただいた リクエスト曲でした
嬉しかったです~
ドキドキもしました~(*^。^*)

チョビイさんのは 以前に たしか 雪の華を 聴いた事があったわ
デュエットを聴くと この二人の関係は…と オバさん発想が^^;

「宝島」… 聴いたかな~?
また いつか 公開してみてください
すぐでもいいですけど(*^。^*)

このページ いっぱいになったので またつくります
次へどうぞ削除

2009/12/20(日) 午前 0:04[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

すいません、酔っ払いは知らないうちに不覚にも眠りに落ちてま
した(^_^;)

デュエットを聴くと この二人の関係は、チエゾウさんが男性、
チョビィさんが女性のパーツを担当してますけど、私生活での
ご関係までは…、オバさんの発想って、きりこさん^^;

「宝島」公開しときます、お時間がある時にでも御笑聴下さい(*^_^*)削除

2009/12/20(日) 午前 6:53[ コキチ ]返信する