歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

2009年11月 2ページ目

ここから ど~ぞ



見てません^_^;

そうだ! ユーカリサンさん CDはもちろん 送りますが、
「歌姫」の DVD観ませんか?
観るようなら、お貸しします

良いですよ~
私 3回くらい観てます
最終回は 10回以上観て そのたびに 泣きました^_^;削除

2009/11/25(水) 午後 2:42[ きりこ ]返信する
.



よっしゃ! 泣かしたる。
1話目、面白くなさそうだけど ここが 重要よ。
ま、DVDだから 観返せるけどね^_^;
ちゃんと 順番に 観ていかないとダメよ

何ヶ月かかってもいいから ゆっくり じっくり 観てください
で、撮影場所に いつか行ってみたいので いつか 行ったら 案内してください
実は 撮影場所は 千葉の海岸と 高知の 川で 行われたらしいんですよ
まぁ~ まったく別なところを 見事に くっつけますよね。

話しは 長くなっちゃいますが、10年以上も前の「コーチ」では
この辺も撮影に使われ 玉ちゃんを追いかけたものです^_^;

そうそう カラオケの 「吾亦紅」の撮影場所は この辺より 少し 奥のほうなんです
電車、線路が CMや撮影で よく使われます
たしか なごり雪も そうだったような…。削除

2009/11/25(水) 午後 5:31[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

徳島も良い所ですね^^ 此方も1年間、毎月2回程度出張していましたが、阿波踊りを踊らぬ阿呆で、良い席から楽しませて貰ったこと、海南への途上のドライブイン(一箇所のみ?)で「うつぼ」を初めて食べて感激したこと、阿波尾鶏の安さと旨さ、鳴門若布も美味しかったな!ユーカリサンが羨ましい^^ そそ、磯釣りの本場と言うのも、実に羨ましいんですよ、僕はね!削除

2009/11/25(水) 午後 7:35[ 丸太 ]返信する
.



すごい 丸太さん
仕事とはいえ あちこち行けて うらやましい~ヽ(*^。^*)
ところで 今は 単身赴任で どちらにいらっしゃるのですか?削除

2009/11/25(水) 午後 7:45[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

アッチこっちに行っていたのは、前の仕事の時ですよ^^今は2年前に転職して、瀬戸内に単身赴任中です。お話したかも知れませんが、部屋の窓を開けると、目の前は、海と島! 是は掛け値無しに、正味で良いものだと、喜んで毎日を過ごす果報者です^^削除

2009/11/25(水) 午後 9:51[ 丸太 ]返信する
.

顔アイコン

じゃあ 今は ユーカリサンさんと近いんですね

良いですね
海はやっぱりいいですね~
私の住んでいる所は 車で1時間くらい行けば 海です
2、30分でいける海は 工業地帯。

転職も この時代 勇気がいったでしょうね削除

2009/11/25(水) 午後 10:08[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

おぉ! ユーカリサンを連想させる海の話で、きりこさん、思わず、笑顔のハートが出ましたね、正直で結構です~(^^b

海は良いですよ! しかも何故か、潮臭さが全く無いんですよ、此処は。 北海道でオヒョウ釣りがしてみたいなぁ^^

なお、転職とは言え、実質的には定年みたいなものですから、色々満足の上、予想した範囲内で職も変われたので、まずは幸せに遣ってますので、勇気はそれ程要りませんでした。 ご心配はとても有難いのですが、僕は元々、楽観的で、こう言うことでは慌てないタイプですしね^^削除

2009/11/26(木) 午前 0:58[ 丸太 ]返信する
.

顔アイコン

9時頃、寝るって、ちゃんとお布団に寝るんですか?

5時半 私が ちょうど トイレに起きた時間、でも この時間に
また 寝ると 次がなかなか起きられないのよ(´・ω・`)

ユーカリサンさん 寝坊しませんでしたか?削除

2009/11/26(木) 午後 5:24[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

わかるわかる、
歌は人を泣かせますよね、
僕も時々やられますよ。
最近泣かされたのは 明菜ちゃんでした
特別ファンではなかったのですが、
彼女の過去などが歌とオーバーラップして
やられました。
グッときたぜよ!削除

2009/11/26(木) 午後 5:31[ yoo ]返信する
.

顔アイコン

明菜ちゃんの 過去って、どんなだったっけ?
エート 明菜ちゃんファンの セレナーデさんじゃなくって、エーと

そうそう ラプソディさんが 仲間入りしてくれたので 滅多なこと 言えませんよ~削除

2009/11/26(木) 午後 5:48[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

え、え、
そうなんですか!! ラプソディさん怒らしたらえらいことですね。。(狂騒されたらどうしましょ・・)
さっそく失礼しました。
このうえ明菜ちゃんのことで滅多なこと言ってしまったら
出入り禁止ですね(アセアセ)。。

いや、昔 マッチに失恋して自殺未遂したことがありました。
どんなに辛かったんだろう、と
その後もアルコールに溺れた生活だったと
(これ、スポーツ新聞的ゴシップで真相は知りませんけど)

しかーし、艶歌(よくぞ付けました、このタイトル)のCDを聴くと
その辛い過去を連想させる怪しい魅力、囁くような、艶っぽい歌声
「でも、わたしもう大丈夫なの」と訴えているような 強がりと健気さを感じさせて、こちらも動揺せざるを得ないのです。

あれ、やっぱり怒らせちゃったかな?削除

2009/11/26(木) 午後 6:08[ yoo ]返信する
.



うんうん あった あった
でも 恋愛で引きずって 結婚しないのは 女子が多いね
華原ともみちゃんも まだ だね

「別れたら 次の人~♪」だよね^_^;削除

2009/11/26(木) 午後 6:39[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

今日は 仕事ひまだったの…
yooさんも 仕事が、一段落ついたのかな?

夕飯も 昼に たくさん 豚汁作ったしね(*^_^*)

あとは 不毛地帯見るだけだ削除

2009/11/26(木) 午後 8:03[ きりこ ]返信する
.



関東地方では 夕方 「白い巨塔」の再放送やっていて、 今日 財前教授が 亡くなって 最終回
これも 唐沢さんが 主役やっていたんですよね
どっちも、「山崎豊子」原作だったのね削除

2009/11/26(木) 午後 8:56[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

おはよう
あ~ おんなじことしてる
私も 不毛地帯 観てない 寝ちゃった^_^;削除

2009/11/27(金) 午前 8:29[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

持ってるって、 エーと 剥製じゃない、虫はなんていうんだ?
虫の 死骸を持ってるの?!

チャバネっつーと ゴキブリしか 思い浮かばない^^;
ゴキブリも 昆虫でしょう?

虫は 糞が すきなの?削除

2009/11/27(金) 午後 5:59[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

↓このトラックバックってなんですか?
小川知子のねたがあがってますがこれはきりこさんが持ってきたの?削除

2009/12/2(水) 午後 0:22[ SHUN ]返信する
.

顔アイコン

いえ 誰かが 置いて行ったようです
削除は 私が出来ますが 関連していることだから 良いかと…
放置(*^_^*)削除

2009/12/2(水) 午後 0:54[ きりこ ]返信する
.



あたしゃ 一眠りして いま 起きたところ
きのう 寝てのが3時近かったからね^^;削除

2009/12/2(水) 午後 10:49[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、おやすみなさい^^

きりこさん、夜更かしはお肌に毒ですよ~(^.^)
僕も最近お肌の調子が悪いから、今日は早く寝ようかなァ(-_-)zzz削除

2009/12/2(水) 午後 11:19[ コキチ ]返信する
.

顔アイコン

わたしなんか FNS歌謡祭をみていたんだけど そのほとんどの曲が 子守唄 しっかり 寝てました^^;
聴きたかったのにな~削除

2009/12/3(木) 午後 4:00[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

えへへ マッサージ椅子で マッサージしながら 15分で自動的に切れるんだけど スイッチが切れる前に 寝てしまってます削除

2009/12/3(木) 午後 7:46[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

居間のテレビのまん前、 特等席です
←たぶん こんな 口あけて 寝てます(*^▽^*)
人には 見せられません削除

2009/12/3(木) 午後 7:59[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、怖いものみたさの気持ちは わからないでもないですけどね…^^;
←こんな ヨダレをたらしていることも あるかもしれません削除

2009/12/3(木) 午後 8:09[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

さて 居眠りから 起きましたよ
今日こそは 不毛地帯を 全部見る、その後の 5LDKも。^^;削除

2009/12/3(木) 午後 9:42[ きりこ ]返信する
.



イキさんの 奥さん、死んじゃうなんて…(T_T)

みなさんも たまには 奥さん孝行 してくださいね削除

2009/12/3(木) 午後 10:56[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

>目が覚めたら亡くなってました。なんで・・・。
ユーカリサンさん 奥さんちゃんと 居ましたよね?
そうならないようにって ことですか?削除

2009/12/3(木) 午後 11:40[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

そっか^^;
先週も 途中で 寝ちゃったでしょ?
私もだけど…。^^;
寝ちゃったのは先週のことかと思った
今日も 寝ちゃったのねぇ(*^▽^*)
ドラマ中は見てるんだけど CMの 数分のうちに 寝ちゃうんだよね~^^;

奥さん 交通事故で 亡くなっちゃったのよ (T_T)
イキさんが 声をかけて 振り向いた時に。削除

2009/12/4(金) 午前 0:16[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさんが 12時過ぎまでなんて 珍しい^^;
今日は 静か…

私も お風呂入ろう~っと。
明日は 数曲 公開になると思いま~す
コメント50になったので、次のページに移ります削除

2009/12/4(金) 午前 0:53[ きりこ ]返信する
.

顔アイコン

不毛地帯、僕は見ていないので内容はよく分かりませんが、早寝
早起きのユーカリサンさんをこんなに遅くまで寝かせないでテレビ
の前に釘付けにしてるということは、それだけ面白いということ
なのでしょうか?

でも、ユーカリサンさん、途中で耐えきれずに寝ちゃっていらっ
しゃるようなるようなご様子、ちょっとカワイイかも❤

きりこさんも、どっぷりドラマの世界にはまっておられるようで
すし、これは一度「不毛地帯」見ておいた方がいいんでしょうか
ね。途中からだとストーリーが見えないかなあ。


今日はとりあえず寝ま~す、お休みなさ~い(*^^)v削除

2009/12/4(金) 午前 0:57[ コキチ ]返信する