歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「命の花」 松任谷由実

ユーミンの こういう曲、好きなんです~

たしか ドラマの主題歌だったはず、と 調べてみたら  TBS系ドラマ「私の運命」主題歌でした

坂井真紀、中山憲一(2役):東幹久、常盤貴子 段田安則 佐野史郎 佐々木勝彦

観ていたのよね、きっと、でも あらすじを読んでも どうも 思い出せない^_^; 




元々シングルで発売される予定で、既にジャケット写真も決まっていたそうですが、
1月17日、阪神大震災が発生した際、詞の中に地震・大火災を連想させる歌詞があったため、被災者の心情を考慮し発売中止となったんだそうです。

なので アルバムにしか 収録されていない、のかな?^_^;

1995年 作詞、作曲 松任谷由実