歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

お久しぶり ♪

今日は 2時間ほど、カラオケをする時間ができました
マイマイクも、イヤホンの用意もなく、飛び込んだ いつもの シ〇ックス
数曲 歌ってきました~
公開できるか チェック中

ランチを食べながら、 健康診断に行く予定だったのを 思い出しましたが
まぁ いいや
今月末で、 ってことにしました


先週、 無事四十九日法要を終え、 ひと段落。
まだ 相続関係の 作業は少し残っていますが、だいたい目処が付きました

父との同居は まるで 小学生が 一緒に生活しているようです
父を 小学78年生と しましょか
そのうち、老稚園生に なる日も来るのでしょう 

昨日は 1時間のうちに 「明日も行くのか(デイサービスに)? 何時出発だ?」の質問を
8回も 繰り返されました

不思議なものです
呆れて、笑っちゃう時もあれば、 ムカッと する時もあります
こちらに、 余裕がなければ ダメですね

で、 そんな 特効薬は 私には 歌うことかなって事で。