歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『越後水原』 ・ 『浮世絵の街』

久々のヒトカラでした~
いつものお部屋の 部屋番も忘れて、となりのお部屋に通されて、 音量設定が いつもと違うかも

2017/08/18 公開
コラボOK  きりこ多忙休みさん   
♪『う』


2017/08/18 公開
コラボOK  きりこ多忙休みさん   
♪『え』。1年以上前の音源見っけ。、プレゼント企画に応募しようとして、覚えたのに、公開忘れしたみたい

とか言って、 ホントは、歌い直そうかと思ったけど、もう 忘れてた
やっぱ、ただ覚えるだけじゃ、 一夜漬けみたいで、忘れちゃうのね

プレゼント企画は 歌唱だけで良いのを知って、 公開していなかったんだと思う。
でも、 クリアファイルが当たったんだわ 

残すところ 演歌・懐メロは 『い』 と 『あ』 になりました
『ん』 と 『を』 は や~メタ

POPSの方は まだまだだけど、こちらの方はあと2曲、 もう決めてあります
来週  ヒトカラ 行けるかなぁ~