歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『駅』 ・ 『夜空ノムコウ』 ・ 『夢の途中』

コラボOK  きりこP多忙さん   
ダムともを始めて8年になりました。初めてもらったリクエストが この曲でした♪  

実はこの曲、 他の名前で公開してあるんですが 
(以前に、「ざ・落花生きりこ」というアカウント しばらくログインしていなかったので、 公開曲全部消えてしまっていたのです
音程バーを見ずに どのくらい点がでるか 歌ってみたついでに ダムともボーカルに応募。
それより 良い点が出たので こちらでも 公開してみました

コラボOK  きりこP多忙さん   
♪『よ』

この曲は たくさんのアーティストが カバーしてるんですね
SMAPの他に 6名がカバーしてました
一番、 キーがあったのがコレ。


コラボOK  きりこP多忙さん   
♪『ゆ』
歌ったことのない曲を公開の予定でしたが、この曲は ちょっとズルして。 
薬師丸ひろ子さんバージョンでは 公開したことあります