歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『残んの月』 ・ 『おんなの朝』 ・ 『喝采』


2017/06/01 公開
コラボOK  きりこ多忙休みさん   
視聴いただいているダムともさんには不義理してごめんなさい。実家への往復に車内で聴いて覚えた曲です。自己紹介文参照

週イチお手伝いの居酒屋さんの常連さんに 覚えて歌ってよと 言われて覚えたんですが。
普段なら なかなか覚える時間がないのだけど、 今回は 車移動 実家へは 1時間かかるので、 往復2時間も聴いていると すぐに 覚えられちゃいましたが、
カラオケに行く時間がないので、ちゃんと間違いなく歌えているのか、不安でしたが
案の定、一箇所、違っていて…。 
精密採点の音程バー、ありがたいなぁ~と 思いました
そんなこんなで 5,6回 歌ってみての 音源です

点数もまぁまぁだったので
ついでに ダムともボーカルに 初エントリーしてみました

DAM★とも精密採点について
■LIVEDAMで録音された曲で有料コースの場合にはDAM★とも精密採点動画が作成されます。
 DAM★とも精密採点付きで公開する場合には「DAM★とも精密採点の公開」を許可して公開して下さい。

エントリーには、点数だけ公開されて採点動画は公開されないということでしょうか?
なので 精密採点動画無しで エントリーしてみました
まだ、エントリー画面には 出ていないようなので 火曜日に更新されるんですかね?


2017/06/01 公開
コラボOK  きりこ多忙休みさん   
♪『お』。なんとか 50音達成したいと思っているのですが…。自己紹介文参照して下さい


2017/06/01 公開
コラボOK  きりこ多忙休みさん   
♪『か』 前回のカラオケで歌ったこの曲、公開申請する時間もなく多忙に突入。約2ヶ月、カラオケできていませんでした