歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

さらに 大晦日とは思えない ヒマさ

昨日に 引き続き なんて日だ!

お客さん ゼロ

数年前 大晦日を休みにした日もあったけれど 何人かのお客さんから 電話をもらったりもしたので
オープンするようにしたけれど


午前中で閉店する予定で  開けたけど、こんなんじゃ 来年から、休みにしてもいいかなぁ~
昼から 大掃除して 今年の業務終了 \(^o^)/

毎年 2日は 子供たちが我が家に 集まるのだけど、 
今回は

東京、 世田谷17坪に 家を建てた末娘の新居を 見に 行ってこようと思います

全員が行っても 家に入りきらないのではと 娘夫婦と 2号ちゃん、3号クン、と行く予定です
長女とも合流

末娘に、「煮物を持っていこうか?」とメールすると 「お雑煮は?」と 来たもんだ

長女にも 「煮物とお雑煮いる?」とメールしたら 

「いる~!!!!」

長女も末娘も 夫婦二人きりなので こじんまり作るのは大変だろうと

「よっしゃ!」
俄然 張り切る アタシ

材料を追加で 買ってきて 今 紅白を観ながら、反射式ストーブの上で コトコト 煮込んでます



3ヶ月、毎日更新を目標とし、なんとか 達成できました
ウン やればできるんだな

明日からは また なるべく 更新すると いうことで

AKBを見て 不覚にも 涙してるきりこでした

来年も みなさま よろしく~ ヽ(´▽`)/

良いお年をお迎えください