歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

借金コンクリート、ローンレンジャー

末娘夫婦の新居に行ってきました
久しぶりに 遠出、 首都高速は ドキドキもん。
ナビの音声を オウム返ししながら 早め早めに 車線を替える

10時半出発、行きは 上り線順調、 下り線は混んでるみたいでした
(4時ころ、帰り道は 逆に 上り線が渋滞で、 下り線は空いていました)
イメージ 1








千葉では とっくに散っているイチョウが、世田谷区近辺は まだ 黄色かった
イメージ 2








三軒茶屋で、 高速を降りて、15分ほど、確かに 近所には行き着いているものの 
道1本ズレていたり、一方通行だったり…
ナビの更新をしていないので 番地の枝番までが出てこず、少々 迷ったけれど、 
最終的には 娘のスマホのナビで なんとか 到着、

駐車場にも道からバックで無事 駐車できた
娘夫婦は 車はなし、自転車2台
イメージ 3








玄関 ,
 駐車場から 2段ほど 下がって 玄関扉です
最近は こういうのが 流行りなんでしょうか?
大雨で水が出たとき 玄関に入ってきそうで ちょっと 不安
でも ここ 7棟の お家の玄関 みんなが このような 感じでした

1階は
玄関入って 右に トイレ、階段
左には 洗面所、お風呂 洗濯機置き場
奥にひと部屋
イメージ 7










2階は キッチンと居間
イメージ 4








3階は 寝室と もう1部屋
両方の部屋に 小さいロフトが ついてました
お隣が近いので お隣の洗濯物が 見えた
イメージ 5









いなか暮らしの私たちには 17坪の土地に家が建つのなんて 思いましたが
土地が狭ければ 狭いなりに よく作るものですねぇ~

借金コンクリートの ローンレンジャー、 夫婦力を合わせて 頑張れ

そうそう 娘の家には 猫ちゃんが 2匹(姉妹)がいて ちびっ子と 接したことが無いものだから
怯えて テレビの裏や ソファーの裏や、洗濯機の裏に 隠れて 出てきませんでした
イメージ 6








帰りは 千葉市内に住む 長男一家に 立ち寄り 今年中学生になる 孫1号くんに お年玉と
少し早く 入学祝いを置いてきました