歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

丸太さんがうたう あれこれ

丸太さん 一気に公開で どれが お勧めって、迷うじゃないのぉ~(~o~)

私の好みで 今日は コレだ!

よくまあ こんなに 単語の多そうな 歌を サラリと 歌ってのける 『アンタは エライ!』   





閉じる コメント(2)




顔アイコン

m(_ _)m
そう言えば、一昨日、きりこさんの足跡、まるで乱舞されたように、物凄い数がついていた記憶が在ります。アップしてくださる曲を選んで下さっていたのですね、有難う御座います。
然し、この曲、既に消してしまいました、申し訳在りません。
これからは更新速度は落ちるとは思いますが、やがては移ろい消える僕の歌ですから、恐縮すぎるので、アップは為さって頂かなくてけっこうですよ。お気持ちだけ頂戴いたします。
いつも有難う御座います、きりこさん。 削除

2009/11/21(土) 午前 7:50[ 丸太 ] 返信する
.



更新速度 むしろ 少し のんびりしてくださった方が…
丸太さんの歌は じっくり 聴きたいですよ^_^;

三連休 お家に帰られるのですね
埼玉が ご自宅なのですか?

ゆっくりしてきてくださいね 削除

2009/11/21(土) 午前 10:57[ きりこ ] 返信する