歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

大人買い

イメージ 1

のどがヘンなので、飴を買いに行き、コンビニへ
けっして、タバコを買いにいったのではありません

タバコに目が行くけれど、見ない みない


でも… タバコの代わり(-.-)に、こんなにも買ってしまった


ん~  大人買い 12袋 + ガム 2個 


閉じる コメント(10)




顔アイコン

グッモーニン。

禁煙、続いてるんですね。
えらいえらい。

いいですよとうぶんの間はお口寂しいでしょうから。 削除

2009/11/15(日) 午前 9:25[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

喉は心配ですが、これはタバコをやめるチャンスですね。
災い転じて福と茄子! ん?ナスの変換は茄子でした。
ことわざ登録されてないようです。

コンビニに行くとmt。Rainierのカフェラテとベビースターラーメンの太いやつばっかり買ってます。
きりこさんの禁煙が成功しますように!! 削除

2009/11/15(日) 午前 11:23[ yoo ] 返信する
.

顔アイコン

>コンビニに行くとmt。Rainierのカフェラテとベビースターラーメンの太いやつばっかり買ってます。
きりこさんの禁煙が成功しますように!!

何か関係あるの??

う~~ん上の文コピーペーストしてる間に何を書こうとしたか忘れた!! 削除

2009/11/15(日) 午後 7:45[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

yu_karisan、いや・・べつに
関係ないんですけど。。

散漫な書き込みしてゴメ~んね。。 削除

2009/11/15(日) 午後 7:51[ yoo ] 返信する
.

顔アイコン

思い出した。

yooさん、みんな、JIN-仁ー 見よる??
今晩9:00から。まあ5回目やから最初から見てないと解らんかもね!?でも久しぶりにずっと見て見たいドラマです。現代の医者が江戸時代に行ってしまうと言うストーリー。おもしろいよ~~。 削除

2009/11/15(日) 午後 8:09[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

え、今8時35分、、
これから帰って間に合うかなあ、、
それって、村上もとかの漫画でしたっけ、
見たいと思いながら見てないです。
村上もとか 大好きでした。古くは赤いペガサスドロファイター、ムサシの剣、RON う~ん、思い出しても鳥肌ものです。
__って書いてる場合じゃないか、
帰ろう!! 削除

2009/11/15(日) 午後 8:41[ yoo ] 返信する
.

顔アイコン

江戸時代では到底治らないコレラや梅毒なんかをペニシリンなんか自分で作ってしまって治してしまうんですよ~~。
すごいじゃないですか。
そんなこんなで今回はその時代の悪徳医者にねたまれ妨害を受けると言うストーリーですよ~~。
エンディングテーマ:MISIAの「逢いたくていま」が、また良いんだ!!見てね。 削除

2009/11/15(日) 午後 8:54[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

よかった…
禁煙の話が テレビの話になって…

娘に 洋画で チャンネル取られています
エチカで 興味深そうなのを やっているので ソレは 録画。 削除

2009/11/15(日) 午後 9:18[ きりこ ] 返信する
.



∧、∧
| ω・`) あそびにきました
|⊂ / 大人か~!不思議ぞな~もし~
|ω__) 傑作!(σ´з`)σポチ~おにぎり(っ・∀・)っドウゾォ- 削除

2009/11/16(月) 午前 1:29[ - ] 返信する
.

顔アイコン

おぉ、前田慶次さんから「傑作」ポチッが~^^
きりこさん&GANGの皆さん、(*^x^)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆おめでとう~♪・:*:・゜☆ 削除

2009/11/16(月) 午前 2:10[ 丸太 ] 返信する