歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「唇よ熱く君を語れ」 渡辺真知子

「迷い道」を聴いた方から 「異邦人」と これを リクエストいただきました

yooさんが言っていたとおり なんだか よく意味のわからない 歌詞でごわす
(yooさんは 忙しいらしいです←この不景気、良いことです。稼いでくださいまし)

今週公開の曲は ぜ~んぶ ダメポです

録音し直しするざんす シェー!





閉じる コメント(4)




顔アイコン

いや、そんなことないと思うけどなあ。 削除

2009/11/12(木) 午後 7:18[ SHUN ] 返信する
.



全て高音の難易度が高い曲ばかりですね!
一度聴かせてくださいな! 削除

2009/11/13(金) 午後 6:40[ - ] 返信する
.

顔アイコン

お! またお一人、愛媛みかんさんが、きりこさんのお歌のファンに成って下さいましたね♪ 高音+高難易度=難曲、+聴きたい!、とのコメントからして、カラオケがお好きみたいですから、お仲間にも成って下さるのでは? 良かったですね^^ 削除

2009/11/13(金) 午後 7:44[ 丸太 ] 返信する
.

顔アイコン

DAMとも内の愛媛の人ってわたしが聴いた範囲ではみんな歌うまいなあ。 削除

2009/11/14(土) 午前 0:02[ SHUN ] 返信する