歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『夢を紡ぐ季節~時は今、君の中~』・『長生き音頭』

 
 
ビリーバンバンいいちこアルバム、ちゃくちゃくと 覚えております
 
2015/01/09
長生き音頭 / 力武杏奈

 
リクエストありがとうございました♪ 縁起曲、元旦にということでしたが、元旦に公開できずにごめんね
 
ヨネスケさんの 「長生き音頭」を リクエストいただきましたが 
コーラスが入っているので キーを変えないで歌える こちらの力武杏奈さんのバージョンで
歌わせていただきました
 
ん~長生きか
健康で、 ボケないで自分のことが自分でできるうちは 生きていたいと思うけど
目標的には 子供たちがそれぞれ結婚し 親の役目を果たせて もう いつでもいいかな、
なんて思うことがあります
 
ここで お話させていただいたことのあるダムともさんたちに 会ってみたいという夢はありますが…
 
ベロの先っちょが 口内炎で、食べるものが しみるし
なんだか 痛いとこだらけで、ちょっと ブルー入ってます
 
 
気が弱くなっているかも