歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

来てます

暮れの クリスマスを過ぎた頃でしたか…
大風がふいた次の日  くしゃみの連発に加え 目が 無性に痒くなった日がありました
 
お客さん(小学5年生の男の子)も クシャミをして、目をこすっていたので 
「花粉症?」と聞くと そうだとのこと
 
今日も 目がかゆい
 
スギ花粉が 飛んでます
花粉症 来てます~
  
首の椎間板が さらに、飛び出ないように アレルギーの薬を飲み始めようと思います
 
 
今日は 娘家族と、孫2号ちゃんの ランドセルを買いに行って来ました
水色のランドセル  女の子だけど 水色が好きなんだそうです
 
ランドセルだけの予定だったんだけど、机も買っちゃいました
先日の 会話を思い出しちゃって 婆ちゃん、 可愛い孫に、奮発しちゃいました
合計、約10万円なり~
 
CMで見た ニ○リだと ランドセル、机、椅子買えちゃいます(^_-)-☆
 
ランドセルだけで 10万するのもありますからね