歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

今年の運勢

今年の私の運勢は…
あ、 その前に ラジオで聞きまして 
 
こんな本を 買ったんです 
『ゲッターズ飯田の 運命の変え方』
 
内容紹介
 
門外不出、ゲッターズ飯田初の本格的占い本!
なぜ、こんな本が出版できたのか! ?

決断するタイミングで
運命は変えられる!

36年分のあなたの過去と未来のすべてが
ここに書かれている。

108パターンの運命グラフをもとに
人生を軌道修正する方法とタイミングをわかりやすく解説!

*****

「この本が未来を予測できる理由」より

いろいろな占いをもとに独学で勉強し実践したデータから、
人は36年周期の運気を持っていることがわかりました。

多くの人に過去の流れの説明をするとピタリと当てはまり、
そこから未来を予測して伝えると、
その流れ通りになる人が実に多かったのです。

でも、中にはその流れどおりにならない人もいました。
なぜなのか調べてみると、
多くの人が運気の悪い時期に結婚や仕事を決めていました。
タイミングが悪い時に決断をすると、
幸運であるはずの時期にうまくいかなくなることがわかりました。

その逆に、運気が良い時期に決断したことを変えなければ、
不運の時期も怖くはないこともわかりました。


この本では、そのタイミングを初めてグラフ化し、
過去、現在、未来の運気がひと目でわかるようにしました。

自分が今、どこにいるのかさえわかれば、
何に向かって努力をすればいいか、
どのタイミングで軌道修正をすればいいかが簡単にわかります。

大切なのは、すべて「タイミング」。

決断すべきタイミングと、
決断してはいけないタイミングさえわかれば
運命は必ず変えられます。

必ずです。
 
 
タイミングね~
この先 たいして長くない未来ですが、 いや、 長くないからこそ 無駄にしたくない!
そう思って 読んで、 自分の運気を見てみたら 
 
 おーまいがっ
イメージ 1
2015年 今年が、いっちばん 悪いやんけ~
 
それを あらわすかのように 
 
毎年 1月2日は 子供たちが 我が家に集まるのですが
近くに住む娘夫婦から まさかの ドタキャン
 
え~
お寿司とか オードブルとか 人数分、注文しちゃったのにぃ~
 
なんと ディズニーランドに行くとか
 
はぁ
この寒いのにこの 混み合う時期に
 
ん…
そういえば つい最近、お客さんと、こんな話をしたんです
そのお客さんというのは 娘婿のとっても仲のいい友達で…
 
 
アタシ
 「この間ね、 孫守りしている時に、 ディズニーランドが テレビに写って、孫2号ちゃん
ディズニーランドに行ったことあるって聞いたら、 無い、って言ったから 、
じゃ 今度行こうねって言ったら 孫2号ちゃんが、
 『ウン、… でも きりちゃんは 私にランドセル買ってくれるでしょう… 
だから ディズニーランドは 今度でいい』って。 ランドセル買ってあげるって約束してあるのよ」
 
経済的に あまり余裕がない 娘が 普段から お金は一度にたくさん使えない等と話しているのでしょう
私たちの事情を 子供ながらにも ちゃ~んと わかっている孫2号ちゃんに ウルウルしち
ゃった
なんて 話をしたんです
(ランドセル けっこう 高いんですよね 高いのだと 10万以上するものも
 
 
娘婿の友達、兼 お客さんは
「そっかぁ~ まだ ディズニーランドに 行ったことがないんだ…
じゃ、 ディズニーランドの チケットを プレゼントしてあげよっかなぁ~」と。
 
さっそく プレゼントしてくれたんでしょうか
なにも、この時期でなくても……
 
でも、孫2号ちゃん 小学生になると パパやママと休みが違うので、一緒に あちこち行けなくなりますからね
 
たぶん いただいたのでしょう
 
風邪をひかないように 気をつけて行ってらっしゃい です
帰ってきた頃に お年玉を届けましょう
 
 
そうそう 私の運勢は そんなふうなので 今年は おとなしくしてましょ
 
ちなみに ヤフーで始まった今日の運勢、 マイページで見れるんですが
今日のさそり座の運勢
51点