歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『土用波』・『Mr.ブルー~私の地球~』・『広い河の岸辺』

 
 
 
 
以前、リクエストで覚えた曲ですが、 久々に歌ってみたら ところどころ 忘れていて、 たまに歌わないと
ダメですね
 
 
 
 
「みずいろの雨」を 公開した時に いただいたリクエストなので、 かれこれ 1ヶ月以上経ってます
知っていて すぐ歌えたのですが、 
 
歌唱軌跡を確認すると どうしても 一ヶ所 大きく外れるところが…
何度歌ってもダメ、 覚え違いしていたみたいです
 
「…コバルトに燃える 海…」
うみ の 「う」 の音探しに 1ヶ月 かかってしまいました
 
 
広い河の岸辺 クミコ 『検閲中』
 
 
初めて聴いた曲です
原曲を YouTubeで 1度聞いて、 あとは カラオケボックスで ガイドメロディー聴きながら、
音程バー見ながら、覚えました
NHKの朝ドラの 挿入歌だそうですが、覚えやすい曲です
 
調子に乗って、ハモりも 入れてみた音源もあるんですが、 少し変
歌い直して 来週辺り 公開できるかな