歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『花はただ咲く』・『暁月夜』・『TOFU(豆腐)』・『くちびるの花』

 
花はただ咲く / 坂本冬美 with M2

 
最初は変わった曲と思ったけれど、覚えているうちに好きになっちゃいました。遅くなっちゃったけど素敵な曲のリクありがとう♪ 
 
 
 リクエストいただいて、YouTubeで見てみたら、THE BOOMの 宮沢さんと 坂本冬美さんが
歌ってました
なんだか 早口だし 変わった歌だなぁ~ なんて 思っていたんですが、覚えているうちに
だんだんと 好きになっちゃいました
 
花粉症で 喉が 枯れてるけど、 ナントカ 仕上がりました
リクエストありがとうございました
 
 
THE BOOMの宮沢さんといえば この曲も そうでしたね
しばらく歌っていなかったので 忘れかけてました
やっぱり 原曲キーは 私には 高いわ
でも ちょっと 練習してみよっと
どなたか 一緒に歌ってくださいね
 
 
 
 
私が 歯が無いわけでは、ありませんよ
 
しばらく前、ダムともさんのお歌で知ったこの曲、コラボさせていただきながら 覚えたのを 今回は
自分で、セルフコラボして、歌ってみました 
 
 
 
 
 
JUNさん 男性パート公開 ありがとうございました
何週かにわたって コラボしてみたんですが、 あやふやな箇所があって…
なかなか 公開に至りませんでした