歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『昭和枯れすすき』・『侍・ジャクソン』

 
昭和枯れすゝき / さくらと一郎

キー♭2、女性パートを覚えるために、メインをパートを記憶から消したものだから、果たして合っているのかどうか、試せず…
jjj
 
昭和枯れすゝき(生音) / さくらと一郎

キー±0、女性パートが こんなふうだとは…血管切れそうでした(^^;遅くなってしまいました、リクありがとうございました
 
jjj
年末から、こういう切ない歌詞の 歌を なかなか歌えないでいましたが、
そろそろ…と思って歌ってみたら
歌詞がどうのこうの…なんて、それどころではない
私が、知っている、歌えると思っていたのは メインの 男性パートだったようで
 
女性パート覚えなくちゃイケない、でも、
すっかり、メインメロディーが 頭に入っちゃっているので、なかなか覚えられない
しかも 高い
 
通常音の方に ガイドボーカルがあったので、それで、覚えたつもりですが…
 
それが 合っているかどうか自分で セルフコラボで、メインパートを歌ってみたら、今度はメインパート、
忘れちゃっていて 女性パートに つられてしまい… 
セルフコラボ、できない
けっきょく、 どなたかが コラボしてくださらないと ハモリ音成功したのかどうか
わからないのです
 
 
大変失礼しました
ゆきおさんに 教えてもらうまで、 気づきませんでした
最後に、あわてて セリフ入れたもので…
 
でも、ゆきおさんの他に コラボしてくださったダムともさんが いました
ありがとうございました