歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

気になる番組

リクエストいただいた曲を YouTubeで探していたら…
 
ほとんど 広告動画は スキップするんだけれど、 つい最後まで観てしまった CM
 
 
このCMの お父さんの 「おだまり」と言われた 時の 顔が好きぃ
 
そうそう 
 
今は ほとんど テレビも 見る時間が無い私ですが、
NHKの ごちそうさん」と、 フジテレビの 「医龍」は録画して観てます
 
玉ちゃんが出ていたドラマ、 『東京バンドワゴン』の 録画を 見終わったのは つい 先日ですけどね 
 
この記事も  何日も前から 書きかけていたものです
 
ごちそうさん」は 飲食店を手伝っているせいか、 お料理のヒントが、得られるようで、 
見始めましたが ハマりました、
15分ということもあって、 お昼を食べながら 録画を観られるのも、手軽で、良いです
(NHKの 連続ドラマを 観るのは 初めてです
 
今まで 4、5回ほど 泣いてます
今日も 泣けたなぁ~
 
 
 
医龍は 朝田先生なら どんな病気になっても助けてくれる みたいな…
ただ、朝田先生役の 坂口憲二さん クールな役柄なあまり、 顔が どんどん怖くなってる 
 
まぁ 医療ドラマや、専門職のドラマって その職業に就いている当事者から見ると
「そんなワケない」とか、 「まさか…」とか 色々ツッコミどころが 有ったりするんでしょうけどね
 
私も 美容師や、理容師役の 役者さんのハサミや、コームの持ち方を見て、
笑っちゃうことありますもん
 
 
さて みなさんは 必ず見る テレビ番組 ありますか?
 
教えてもらっても 観れないかなぁ~
 
そうそう 玉ちゃんテレビ出演情報です
 
NHK「SONGS」に1年ぶりに玉置浩二が出演します!

3月15日(土) よる11時00分~11時30分

3月21日(金) 1時30分~2時00分(再放送)