歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『やさしい悪魔』・ 『くちびるの花』

 
やさしい悪魔(生音) / キャンディーズ

キャンディーズの 「春一番」探していたら カラオケに無いんですね。拓郎さん作曲の この曲が好きなので歌っちゃお♪
 
どうして カラオケに、無いんでしょう
春一番』 いい曲なのに…
行き当たりばったり的な 一発録りは、生音演奏だったわ
 
 
 
 
ちょうど YOさんも 公開されたので、 おじゃましちゃいました
もともと  歌謡曲か、POPSか…迷っていたので 
歌謡・演歌の方で JUNさんとデュエット、 こちらで YOさんと デュエット 
 
『終わらないで I LOVE YOU』も コラボさせていただいたんですが  マリーンの 『Ah』の音を
低い音で 歌ってしまったため ボツ
言わなきゃ わからないでしょうが  ちょっとした 玉ちゃんソングへのこだわり
 
公開しておいてくださいね