歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おふゆかい 開催します

ひゃ~ 
あっという間に 1月も 半ば
 
 
去年のうちから 考えていたのですが 鬼に アハハ と、笑われそうだったので 
年明け早々に告知と 思っていたら、なんと 1ヶ月を 切ってしまいました
 
メールアドレスを知っている 参加できそうなダムともさんには メールさせていただきましたが
改めて 告知でございます
 
いつ  2月11日(火) 建国記念日、 昼11時頃から
どこで 千葉県内 とある田舎の 当店で
誰が  当ブログに お越しの ダムとも会員様が
何を  カラオケや、お喋りをして
どのように 楽しく、親交を深めましょう
夕方まで 5、6時間になりましょうかね
 
当日、 当店は休業日ですので、 アタシ 何もつくりません
なので、飲食物、 持ち込み自由、お隣の ラーメン屋さんから 出前を取るもよし、
お弁当を 頼むもよし
 
お飲み物も 原価で 提供いたします
オーナーに了解いただきましたぁ
参加費は 電気代程度いただければ結構です
 
ただ、
なにせ 田舎なもので、遠いところから 参加される方には 交通費は 各自で 
ご負担いただくことになり、 心苦しいのですが。
 
JR最寄駅までは やっちゃんと きりこが 担当、送迎させていただきます
 
参加したいという方は ご連絡ください
ひとカラもいいけど、 たまには 大勢で 歌うのも 楽しいですよ
 
そうそう 恒例の みんなで歌う 曲も 考えましょね