歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

丸太さんがうたう 「ルビーの指環」 寺尾聰

私が リクエストしたざんす

いいですね~

ビリーバンバンの 「さようならをするために」も 私の好きな曲です



「Livin' La Vida Loca-English version- [リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ]  Ricky Martin

「Que Sera Sera (Whatever Will Be, Will Be) [ケ・セラ・セラ]  Doris Day も 

聞き逃すな! すごい!

尊敬しちゃうよ~(*^。^*) 


1981年   作詞 松本隆 ・作曲 寺尾聰





きりこさん リクエスト&お言葉、ありがとう。もう既に近くの木々は皆さんで満員で上れません( _ 削除

2009/11/11(水) 午前 8:15[ 丸太 ] 返信する 内緒
.

顔アイコン

>近くの木々は皆さんで満員で上れません

私、ツー、カーって いう、頭の回転が良い方ではないので、しばし、考えました

何とかも木に登るって、アレですね わかりました(*^▽^*)

いやぁ すばらしい!
洋楽は 覚えたのが 2,3曲あるんですが なかなか 公開する勇気がありません^_^; 削除

2009/11/11(水) 午前 9:35[ きりこ ] 返信する 内緒
.

顔アイコン

丸太さん回転が速すぎ。トロが取れなかったですよ。(比喩)

これは間に合いました。
本物よりずっといいと思いました。
最近抑えるところは抑えて歌われてますね。
強弱の幅がすごいので聴きごたえがあります。 削除

2009/11/11(水) 午後 2:40[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさん、アップ頂き、お褒めのお言葉も頂戴し、有難う御座います。是も、きりこさんがリクエストして下さった御蔭です。実は僕の声の高さに寺尾聡は合っているのですが、あのお洒落に枯れた雰囲気が無い僕は、「ルビー」の録音さえ控えていたので、きりこさんが背中を押して下さらなかったら、褒めて頂くことは出来なかったと思います。然し、そうは言っても「尊敬」と言うのは流石に仰り過ぎですよ。きりこさんやユーカリサンさん、コヤマコキチさん、皆さんも大変にお上手ですから、このメンバーでは特筆されるレベルだとは思えません(マジ)。

ユーカリサンさん、ご指導を頂き、最近は少しづつですが、抑えて歌うようにもしています。自分勝手に楽しいよりは、後悔している以上、聞いて下さる方が、少しでもお聞きに成り易いようにと願って居りますので、引き続き、ご指導を、宜しくお願い致します。 削除

2009/11/11(水) 午後 7:48[ 丸太 ] 返信する
.

顔アイコン

なお、ケ・セラ・セラの子供の声真似は如何でしたでしょうか?僕は此方の評価が気に成ります^^;また、ヴィダ・ロカはオリジナルの真似が出来ずに、已む無し!と言うことで、結局はいつもの自己流に成ってしまい、オリジナルの大ファンには顰蹙を買っていると思います。。。 削除

2009/11/11(水) 午後 7:49[ 丸太 ] 返信する
.

顔アイコン

↑ ×後悔 ○公開 削除

2009/11/11(水) 午後 7:50[ 丸太 ] 返信する
.

顔アイコン

ご・ご・ご指導だなんてなにをおっしゃいますか!!
びっくりしますわ。
DAMともの中の誰も丸太さんを指導出来るような人はおりません。 削除

2009/11/11(水) 午後 8:00[ SHUN ] 返信する
.



んにゃ!!
丸太さんの歌は オリジナリティーが あって うらやましいです
ユーカリサンさんと同じように 私も 抑えて歌っているなと 思いました

尊敬ですよ
まずね 英語で歌えるって言うのが。
私も 洋楽、2、3曲練習したのが有りますが 公開(後悔)する
勇気がありません^_^;

>子供の声真似、聴いた時に 「こんなこともできるの?!」と思いました
もう一度聴いてきます 削除

2009/11/11(水) 午後 8:12[ きりこ ] 返信する
.



ユーカリサンさん、

>トロが取れない…

しばし 考える

わたくし 自慢じゃないけど、「ツー」といえば「カー」と行きません 「スリー」だの、「テー」だの言ってしまうくらい
頭の回転が 遅いです

でも わかりました
回転寿司に例えたのね(^_-)-☆ 削除

2009/11/11(水) 午後 8:19[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

オウっ!!
気付いてくれましたか。
自分で突込み入れようかと思ってしまいました。

丸太さんまた3曲入ってます。
いったいどれくらいレパートリーがあるのだろう!? 削除

2009/11/11(水) 午後 8:35[ SHUN ] 返信する
.



つい、今しがた 気がついたのだけど、↑上の
「DAM★とも 公開カラオケ録音」の 「公開しているカラオケ録音をすべて見る」をクリックすると、今の状態が、ちゃんと見れるのね^_^;
今まで DAMとYahooを 行ったり来たりしてた^_^; 削除

2009/11/11(水) 午後 8:48[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

知ってましたよ。
どこでも押してしまいますからね。
それなのに行ったり来たりしてました。 削除

2009/11/11(水) 午後 8:57[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

ルビーの指輪もケ・セラ・セラもアダルトな雰囲気がとっても
素敵ですゥー(*^_^*)
ウットリ聴かせて頂きました。ありがとうございます。

でも、ケ・セラ・セラの子供の声真似は気が付きませんでした。
多分、僕がの方がもっとお子様なので、子供の声と認識できなかっ
たんだと思いますゥ、すみません(>_<;) 削除

2009/11/12(木) 午前 1:08[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

丸太さん
うまいなぁ!
ロンサムトゥナイト、ジョージアオッパイマインド、(あれ~、僕までコキチさん化してきましたですゥー。)
こんな姿をきりこさんに見せたくないですゥー。。 削除

2009/11/15(日) 午後 5:00[ yoo ] 返信する
.

顔アイコン

yooさん、お褒め頂き、有難う御座います。
コキチさんに似ていかれることは、妖艶な魅力が身に就くと言うことですから、素晴らしいですね~☆ 削除

2009/11/16(月) 午前 1:10[ 丸太 ] 返信する
.

顔アイコン

丸太さん、僕は腰痛持ちのモモヒキオヤジですから、妖艶な存在
とは程遠い代物ですよォ(^^;)v

YOOさん、「こんな姿をきりこさんに見せたくないですゥ」って
いつも見せている僕はどうしたらいいんでしょう(T_T)

それにしても、丸太さんの「ケ・セラ・セラ」は雰囲気のある喫茶
店でBGMとして流れていても、全く違和感なく聴けてしまう感じ
ですねェ、いつもながら、ス・テ・キです❤、って、また、YOO
さんに盗まれそう…(^^)v 削除

2009/11/18(水) 午後 8:57[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

ありがとう御座います。実際、よく言われるんですよ。君の歌は、BGMには良いね!僕達が踊るから、チークできる曲と頼むよ!ってね^^;合コンではいつも寂しい思いしてたな。。。コキチさんや、ユーカリサン、yooさんみたいな仲間が、女の子の人気をガッチリ掴んでいて、気がつけば、いつも一人で帰ってたっけ(涙 削除

2009/11/19(木) 午前 1:07[ maruta ] 返信する
.

顔アイコン

ご謙遜、ご謙遜、僕は騙されませんよォ(ー_ー)!!

丸太さんのあの甘いお声で耳もとで囁かれると大方の女性は
イチコロでしょう(^^)v

随分とたくさんの女性を泣かしたのではありませんか?
罪作りな丸太さん…❤ 削除

2009/11/19(木) 午前 1:49[ コキチ ] 返信する