歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

ユーカリサンさんがうたう 「君と歩いた青春」 風

「海岸通り」もイルカが歌ったのと 一味違った曲になっていますね

小椋桂 「しおさいの詩」も公開中 ええな~(*^。^*)

小椋桂さんは 題名をつけるのが苦手で、歌の出だしの歌詞を そのまま 曲名にしたものが
多いんですって。

なんだか コメントがないな~と思っていたら ブログ非公開の設定にしていました
ユーカリサンさん ごめんちょ!


1975年 作詞/作曲 伊勢正三





小椋桂 まだまだ イケますか?
「白い一日」とか 「めまい」 とか 削除

2009/11/11(水) 午後 8:57[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

おはようさんどす。

公開していただいてありがとうございます。

次回ヒトカラは「リクエストを全部歌うぞ~~シリーズ」にしようと只今特訓中です。上の2曲も知ってるけど歌ったことはありません。
特訓曲に含めておきます。
早く「だじ」も消さないとね。 削除

2009/11/12(木) 午前 8:28[ yu_karisan ] 返信する
.



は~い 「だじ」 たのンます!(^^)

公開 楽しみです 削除

2009/11/12(木) 午後 2:42[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

「だ痔」も見収めですね、たくさん笑わしてもらいました。
ちょっと、淋しい気も…。

「だ痔」ありがとーッ! 君のことは一生忘れないよォ(ToT)/~~~ 削除

2009/11/12(木) 午後 11:00[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

コキチさん6文字だからあと継いでくれてもいいんですよ。 削除

2009/11/12(木) 午後 11:11[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

エーッ、いいんですかァ❤。

でも、「ユーカリサン」の優しい響きのお名前の後だから「だ痔」
インパクトが僕の心を鷲掴みにしたわけでして、「コキチ」の

あとだと、「な~んだ、コキチ痔なのか」って軽く流されて終わり
みたいで、あんまり面白くない気がするんですけど…。

僕より、きりこさんの方が跡継ぎとしては相応しいような^^v 削除

2009/11/12(木) 午後 11:41[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさんは「じ」が目いっぱいでだめです。 削除

2009/11/12(木) 午後 11:50[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

でも、やっぱり歌の雰囲気が損なわれてしまいますから「だじ」は
僕の胸の奥底に封印させて頂くことにしま~すm(__)m 削除

2009/11/12(木) 午後 11:55[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

そもそも、きりこさんの場合は、そういうことでしたですね、
失礼致しました。改めましてm(__)m 削除

2009/11/12(木) 午後 11:58[ コキチ ] 返信する
.



↑意味がわからない 「そういうこと」? 削除

2009/11/13(金) 午前 0:28[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさんおかえり美味しかったですか?

きりこさんのニックネームは8文字全部使ってるから「だじ」が入れられないということです。 削除

2009/11/13(金) 午前 0:37[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

コヤマコキチだじ ピッタリ~なのにね(^_-)-☆

喉も 少々 アルコール消毒してまいりました
誰かさんみたいに ヘロヘロでは ありましぇん 削除

2009/11/13(金) 午前 0:43[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、僕の曖昧な表記に適切なご説明、ありがとう
ございました。

アルコール、いいなあ、僕も飲みたいですゥ(>_<;)

今日は金曜日だし、仕事帰りに、軽くどこかにフラッと行って
来ようかなァ(^^♪ 削除

2009/11/13(金) 午前 1:14[ コキチ ] 返信する
.



きのう たくさん 飲んだんでしょう?!

明日は 鼻きんか… 削除

2009/11/13(金) 午前 1:18[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

甲類焼酎の4合ビン、1本くらいですけど、いつもより、
ちょっと多かったでしょうか(*^^)v

サラリーマンは、やっぱり鼻きんが、安心して飲めますねェ^^ 削除

2009/11/13(金) 午前 1:28[ コキチ ] 返信する
.



フラッと出かけるのはいいけれど、ももひき 忘れないで!

明日は 関東でも かなり 気温が下がるらしいので、わたしも…

も・「スパッツ!」を 履こうと思います 削除

2009/11/13(金) 午前 1:31[ きりこ ] 返信する
.



のどの薬を 飲んだので 寝ます
おやすみなさ~い (´∀`) 削除

2009/11/13(金) 午前 1:34[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

大切なのど、お大事にして下さいませ。

おやすみなさい、お姉さま(*^_^*) 削除

2009/11/13(金) 午前 1:58[ コキチ ] 返信する