歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃまきりこ1 『秋の気配』・『思秋期』・『サボテンの花』

 
お相手さん 有料会員になったらしくプロフィール画像が変わりました
青いギターを抱えたお姿と おててが (お顔は見えない) 素敵です
ということで また プチデートを 楽しませていただきました
 
私が今 ギターをかかえたら…
お腹が (=`ω´)ノジャマだぁ~
 
途中 ハモっていないところは クシャミしているです
いやぁ~ この日は くしゃみ 鼻水で 調子悪かったぁ~
 
 
元の録音曲: ちょびぃさん
 
ちょびぃちゃん お久しぶりのコラボでした
ちょっと ハモるには 高くて苦しかったけど、オバはん 懐かしい歌なら 
今風の歌は なかなか
 
 
 
元の録音曲: ギッシュさん
 
お相手さんとは 1度お会いしたことあるんですよ
よ~みんさんとの 生コラボは サイコーでした
 
こちらも プチデートありがとうございました