歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

玉ちゃん作曲の 2曲を コラボ 『嘲笑』・『どこからきたの』

先日、 『僕らの音楽会』で歌われた2曲です、
YOさんが 『嘲笑』公開されたので 
さっそく コラボっちゃいました
 
 
無言坂もいただきますよ
 
 
 
 
先日の テレビの 玉ちゃんと亀渕さんとのコラボでは
この曲も、知らないなぁ~と思っていたけど 
オリジナルを何度か 聞いているうちに そう言えば 聴いたことがある
みんなのうた」かと思っていたけど、ポンキッキで 流れてたそうですね
 
ソロで歌っているうちに ハモメロが浮かんだので セルフコラボ
 
 
 
2012年10月24日リリースのセルフ・カヴァー・アルバム。
玉置浩二 タマキコウジ / Offer Music Box
これまで玉置さんが 制作した約160曲の提供曲のうち、特に思い入れのある11曲をセレクト。
ただいま発売中です
 
曲目リスト
1.愛なんだ
3.サザン・ウィンド
4.どこからきたの
5.哀しみのスパイ
6.「月」に吠える朝
7.大切なコト
9.夢だけ見てる
10.無言坂
11.嘲笑


また今週、土曜日 11月10日 18:00~には