歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃま1 「めぐりあう青春」・「夢を信じて」・「唇をかみしめて」・「夜のバス」

 
るるさん 傷心の旅に出るそうです  誰も信じないつーの 
 
この曲と同じように  夜のバスで 出かけたんでしょうか ウソだって
 
超距離バスは このところ 事故のニュースが 多いですが 
気を付けて行ってください だから 誰も信じないって 
 
ちゃんと 帰ってくるんだよぉ~  ウソ泣き
 
 
 
2012/05/11  唇をかみしめて(生音)/吉田拓郎
LiveDAM許可多重(2回)
元の録音曲: としQさん
1982年の作品
 
お相手さん 拓郎とは 全然違う声で、  広島弁が似合わないイメージですが、 
これはまた これで ギャップがあって、味わいのある歌に なっていると思います
 
 
 
 
はじめての お相手さん
 
 
 
あちこちで 金魚のフンになっている 私の  
コキチさんは 一番古い 金魚さんになりましょうかね
 
ビューティーペアの歌かとおもいきや、…あっちは 「かけ巡る青春」だった