歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃま1 「Friend」・「サヨナラ」・「最後の雨2007」・「桜坂」

 
初めてのお相手さん
先週録音分
 
 
 
おなじみ たななおちゃん
先週録音分
「2007」は どんなふうに 違うんだろ
あんまり アレンジされているとは思わなかったけど…
 
 
 
 
はじめてのお相手さんです
これまで 多重許可にしてくれるといいのに~と思ったダムともさんは 多数おりますが
 
はじめて 「あなたと、いっしょに、歌いたいの ダメ?」なんていう リクメを しまして
なんと 全曲 多重許可にしてくださいました
やった
 
なので このお相手さんとは、どうしても 今週 コラボりたかったんです
 
男性曲ばかり歌われているし、 プロフィールも男性なんですが、 女性ですよね
そうですよね~
 
女性と信じて リクメしたんです
男性だったら 変な 誤解を受けても困るので  どんなふうに
 
いやぁ~、でも、男前な歌声
まぁ~た ホレちまったぜ
 

 
久々に 丸太さんと コラボさせていただきました 
先週録音分