歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

気になる巣

何年も前から気になっていた桜の木です。
ここ2,3年は なかったのですが

今年久しぶりに

通りの多い道路の脇で、 なかなか 車を停めて、写真を撮ることができず…。
自宅から、1キロ位離れたところです

田んぼ道側から行くと、のどかな田んぼの中の桜に見えます。

道幅が狭く、農耕車両優先なので乗用車では行けず。

そこで 去年 手に入れた スクーターで、行ってみました

木の左上の黒っぽいカタマリがわかるでしょうか
まだ花も葉っぱもないので、 ハッキリと写っています

(3月30日撮影)
イメージ 1

イメージ 2

(3月31日撮影)
イメージ 3

桜の花に囲まれた巣
(4月7日撮影)



葉桜になって 巣が目立たなくなってきました
(4月13HI撮影)

分かりましたか?
カラスの巣です
桜の木に作るなんて、 なんだか 粋なカラスじゃないですか
何かと 迷惑がられるカラスだけど…
子育てするカラスは 憎めないです