歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

カラオケパーティーに 行ってきました

26日 (月) 行ってきました

遠くは 宮城や富山からも 参加された方も居ました

ご本人のカラオケ採点は 約87点

ワンコーラスだけだったので ちゃんと3番まで歌えば 95点は 超えていたと思います

その後 ジャンケンで勝ち残った 5名の方が 『よりそい蛍』を 
ワンコーラスずつ 歌い、
城之内さん手作りの コースターや 小さいぬいぐるみ?など頂いていましたよー

よりそい蛍の 他に  あじさい橋、おちょこ鶴等 3曲ほど歌われてました

寄り添い蛍
第51回作詞大賞にノミネートされたそうです

BSテレ東4K放送スタート記念
第51回 日本作詩大賞
12月8日(土)夜6時30分~生放送

会場では 作詞家の かず翼さんが 私のすぐそばに座られていてびっくり

たぶん 参加者全員が ビックエコーの室料30パーセント割引券をいただきましたが

イメージ 1



有効期限が 2018年11月30日って…
4日間  短すぎって思うのは私だけじゃないハズ