歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

面白い音楽番組


おふゆかいに参加してくれた 
カラオケンジさん、
ネバダさん、
ほろ酔い宮さん (今回は 奥様が欠席で 残念だったわぁ~)と、
テレビ番組の話をしていて  
前々から、記事にしようと思っていたこの話をしましたら やはり ノってきてくれました 

日曜夜、11時15分 テレビ朝日

なかなか 面白い番組です
音楽好きな人なら きっと 興味深いハズ

この番組を見るまでは 関ジャニ∞のことを アイドルじゃん…みたいに 思っていたんですが
ちゃんと 楽器も演奏しての、ゲストとのセッションに、「あら! やるじゃん」なんて 思って観ています

音楽プロデューサーや、 アーティストが 楽曲の魅力や 曲作りの裏側など 紹介してくれ
とっても面白いです

この回なんかは ビートルズに影響を受けている曲とか、楽しかったです
今までの放送、YouTubeに 上がっているのもあるようです
番組名で検索してみてください