歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

東京ドイツ村イルミネーション 3/3

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このエリアは ノリのいい音楽が 流れると 音楽に合わせて 
イルミネーションが変化します

イメージ 5
星野源『恋』、」
ティービーワンダー『サーデューク』
スマップは世界に一つだけの花』だったかな…

ドライアイスの煙が入った シャボン玉も飛び出す
追いかけて つかもうとしたり、触ったり、割ったり つい、童心にかえってしまいました 

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




平日でも 大型バスが何台も来ていたり、 外人観光客もたくさんいました
約1時間 イルミネーションを 楽しみました
その後、 親戚のラーメン屋さんで ラーメンを食べながら おしゃべり
その一部を後ほど、ご紹介