歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

海に行って来た

イメージ 1

釣りに行ってきた
釣果ゼロ

馴染みの居酒屋さんのマスターの船で、息子とその友達と私

天気は良かったけど、風が冷たかった
波も、けっこうあった


息子が暮れに1メートル、10キロ越えのヒラマサを釣ったものだから、釣りにハマっちゃった

話を聞いていると、私も行きたくなり、今できることは、今しておこう!
最近、色んなことに、そう思うようになってて

外房は、波がすごいよ、酔うよと
みんなに、止められたんだけど、挑戦してみました

船のハンドルの調子が悪かったらしく、あまり沖の方まで出られなかったんだけど

綺麗な
景色に癒されました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7





海の中に鳥居がありました

イメージ 5

イメージ 6

マスターが、船直して、もっとちゃんと、やろうと
また誘ってくれるそうなので、釣りは次回に期待。