歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

くたびれモード

週イチ手伝いの居酒屋さん

今週は スタッフが インフルエンザで ピンチヒッターとして、火、水、木、と3日間 
週3行ってきました

昼間の 本業も そこそこ 忙しくて 確定申告の 帳簿関係、 全然進んでません

しかも また 左の中指 切った
年末に切ったまた同じところ 

カラオケも火曜に ちょっとだけ行ったけど自分で チェックする暇もなし
今週は 公開できなかった~

夜中のセキも、 まだ続いてるし

昨日は 家に帰ってきたのが2時近かったので、 お風呂に入らず寝たら 夜中に咳き込んだ
水曜日は 12時で終わったので お風呂に入ってから寝て、 咳き込まずに 眠れた

お風呂の 蒸気が 良かったのかも

今日も ちゃんと お風呂入って、寝ようっと。