歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『Best Friend 』 ・『アメリカン・フィーリング』

さぁ 問題の この曲です
カラオケに行くと ダムチャンネルで よく コマーシャル画面が出てくるじゃないですか
『アーロと少年』の  キロロが歌ってる ベストフレンドって。
アタシ、アナ雪みたいに 各国で、 キロロの歌が流れているんだ 

と思ったら 日本版のエンドソング でした
映画が終わって エンドロールの時に流れます

でも ピッタリだと思います
恐竜アーロと 少年スポットは ベストフレンドです

で、 前記事に 書いたように、 映画 『アーロと少年』 に とっても 感動しまして 
どうしても 歌いたかったんです

そして ヘマこきました


コラボOK  きりこ♪POPSさん   
昨日、映画『アーロと少年』観て泣きました。大感動でどうしてもすぐに歌いたくて!だのに…(ー▽ー;)。来週リベンジ!

『あなたの 笑顔に 何度 助けられただろう』が
助けらレロレロになりました
それでも ごまかせるかと そのまま 気取って歌ってみましたが、 やっぱり レロレロでした

弁解するなら、
今、 ベロ 舌の先が 荒れてまして、痛いんです…
さらに、歯医者さん通いしてまして、仮の詰め物がしっくりこない

その後の 2回の 「何度、助けられただろう」は しっかり 意識して 
わざとらしく歌ってしまいました

来週リベンジして 入れ替えです

やっぱり ひとカラは 時間に制限があると なかなか 思った通りに歌えないですね


コラボOK  きりこ♪POPSさん   
3コラボ  セピア2さんと
セピアさんの 素敵なコーラスに 歌わせていただきました♪♪

この曲も アタシ、出だしから 音外してますね
私には ちょびっと キーが高いんだけど 歌ってみました