歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

み~たんさんとコラボ

先日 お星さまになった み~たんさんの歌声と コラボさせていただきました

洋楽の歌声に とっても憧れていた み~たんさん
もっと早く 一緒に歌って、 ご本人に 聴いてもらえば よかったと 後悔してます

公開しようか 迷ったんだけど…
 

2015/12/24 公開
コラボOK  さん   
2コラボ  み~たんさんと


2015/12/24 公開 
コラボOK  さん    
2コラボ  み~たんさんと


2015/12/24 公開
コラボOK  さん   
2コラボ  み~たん2さんと



そして  再公開の曲 
今日は 自ら命を絶ってしまった 友人の命日です
2年が経ちました

2014/02/13 公開
コラボOK  安地&玉&きりこさん   
2コラボ  赤れんが YOさんと

年賀状 印刷していて お客さんや友人の、住所録から 削除する作業は なんとも 
切ない気分です
住所録から削除したのは 5名、

ご家族からの 喪中はがきで 知った方も居ました
どんな別れにしても、別れは 寂しいものです