歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『セカンド・ラブ』・『糸』・『語りつぐ愛に』


コラボOK  きりこ♪POPSさん   
歌詞に「セーター」が出てくるので この時期の歌かなぁ~と 歌ってみました♪

はい単純です
寒くて、「あなたのセーター袖口つまんで…」の歌詞を なぜか 思い出しました
明菜ちゃんの 玉ちゃん作曲の、リクエスト頂いているんですが 原曲が 無いもんで 
なかなか 覚えられません



コラボOK  きりこ♪POPSさん   
リクエストありがとうございます♪ 柴咲コウさんバージョンもあるとは…。聴いたことが無いのでこれで良かったかどうか


この曲は ホント名曲 いろんな方がカバーしているんですね
リクエストいただいて 初めて 柴咲コウさんもカバーしていることを知りました
私には、中島みゆきさんの『糸』 より こちらの カバー曲の方が 歌いやすかったかも



コラボOK  きりこ♪POPSさん    2コラボ  ごんちゃん♪さんと
はじめまして おじゃまします♪

お相手さん 男性ですが、優しい歌声ですねぇ
うらやましいなぁ~