歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『翼をください』・『緑の日々』

赤い鳥  /  2015/12/03 公開
コラボOK  きりこ♪POPSさん   
リクエストありがとうございました

珍しく 生音演奏で 歌ってみました
これはキーも変えなかったし、通常音より ちょっと 歌いやすかったかな

先日公開した 『あなたに恋をしてみました』を歌ったときも思いましたが
あの曲は 早かったし、 この曲は 息が続きにくい…

それは アタシの 腹筋が 減っている証拠です
お腹が出っ張っているくせにそれは 脂肪…
鍛えなくちゃ




2015/12/03 公開
コラボOK  きりこ♪POPSさん   
2コラボ  とら猫ひろすけ翔さんと
おじゃまします♪ 実はこの曲、コラボ可にしてもらえないかと期待してました♪プロフの住所が千葉から変わったんですね 

そうなんです
ダムともさんの 住所の 都道府県て  故郷だったり 同じ県だったりすると 気になりませんか?
たまに カラオケボックスの隣のお部屋から 聞き覚えのある歌声が 聴こえてきたら どうしようって

実際 とあるダムともさんが 私が コラボしていた お相手さんの 歌声を 覚ええいて
「きりちゃんがコラボしている人が 同じカラオケ屋さんで歌ってるよ」ってメールをくれて
そりゃあ 驚きました

なので プロフが 千葉県になっているダムともさんには 
いつか バッタリと 出会ったりするかもしれないと 思っているアタシ… 
でも この お相手ダムともさん 神奈川に 代わっていました