歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『夢伝説』・ 『招待状のないショー』

コラボOK   おじゃまきりこ1さん   
2コラボ  たけさんと

はじめましての ダムともさん
うろ覚えの曲でしたが 挑戦してみました



コラボOK  おじゃまきりこ1さん   
2コラボ  よ~みんさんと

よ~みんさん 久しぶりの ダム公開曲
最近、 高い声が出にくくなってきたそうですが なんのなんの まだまだ よ~みん節は健在です
公開曲の中で 1曲 ちょっと 笑ってしまった曲があります(公開期間限定みたいですよ)

なんでも 高得点を出してみようと、 コブシや ビブラートを入れてみたりと研究しているみたいです
演歌みたいでした
 
ご本人、到底「いい曲」にはならないだろうと思っているそうですが、「ゲーム」として歌って100点取るのをしばらくトライしてみるそうです