歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『~Midnight Dejavu~色彩のブルース』 歌ってみました

コラボOK   きりこ♪POPSさん   
♪♪ 間奏に 居眠りしそうな 1分間…ZZ


アホでしょ ZZ って Zが足りない

しかし この曲難しかった…
覚えてしまえば なんてことないんだけど 覚えるまでが、ムズカシイ
実はムズカシそうな、 覚えにくそうな曲を あと2曲 練習中です

このあいだ、久々に 三女とカラオケをした時に (記事にしようと思っていて まだだった) 

この曲の話になって  
「覚えたいけど、難しそうだからね~、なかなかね~」と お互いに…
娘は カラオケする時間も ないようで 

んじゃ ママが先に覚えちゃるっ

なかなか 音程が 90パーセントに届かず…
やっと 92%に 達し 公開に至りました

今週 歌い直したんだけど 慣れないお店で、 音量調整が うまくいかず
しかも 花粉症だか、 風邪だかわからない 鼻水とクシャミ セキで 声変わりしてたので
今週録音したのは 全部 ボツです